« 20100328アビスパ 5-0 富山、スタメンメモ&池内明彦(クソ審判登場!) | トップページ | ヴェルディ 1-1 アビスパ、観戦メモ、20100403 »

2010年4月 8日 (木)

20100408、テレ東、UFN放送実況、五味vsケニー・フロリアン

975

nettaro:2010年04年08日 22時00分
テレ東、UFN放映始まりました。

976

nettaro:2010年04年08日 22時01分
まずは宇野戦の模様。

977

nettaro:2010年04年08日 22時03分
ナレーターは矢野さんですね。

978

nettaro:2010年04年08日 22時06分
解説は、前科2犯のヌル山。

979

ドラきち:2010年04年08日 22時07分
nettaroさん実況してますね。
宜しくお願いします。

980

ラスト武士:2010年04年08日 22時08分
nettaroさん

お疲れ様です。
よろしくお願いします。

秋山の声ウザイ。

981

ラスト武士:2010年04年08日 22時09分
ドラきちさんもお願いします。

チバウ強い。

秋山ウザ過ぎ。

982

ドラきち:2010年04年08日 22時10分
ラスト武士さん
宜しくお願いします。

秋山は解説下手ですね。
お前はセコンドか!!(苦笑)

983

ラスト武士:2010年04年08日 22時11分
テレ東のアナウンサー毒舌ですね。
宇野はあんなもんですね。

日本人以外も放送するのかな。

984

nettaro:2010年04年08日 22時12分
1人実況かと思いましたが、ドラきちさん、ラスト武士さん、よろしくお願いいたします。
>お前はセコンドか!!(苦笑)
「セコンド」と解説の区別が理解できないんでしょうねえ、彼の頭では(苦笑)

985

ラスト武士:2010年04年08日 22時13分
岡見登場。
日本で日の目を見なかった岡見にようやく時代が追いついたか。

986

ラスト武士:2010年04年08日 22時14分
nettaroさん

秋山のせいでますます放送が厳しくなりそう(笑)。

987

ラスト武士:2010年04年08日 22時19分
岡見は打撃が良いですね。
グランドでも圧倒してる。

相手が微妙だけど圧倒してますね。

988

ラスト武士:2010年04年08日 22時20分
秋山「俺やったら休みます」。

本気で辞めて。

989

ラスト武士:2010年04年08日 22時23分
岡見はいいですね。
1Rからの流血でTKO勝ち。
岡見の完勝。

岡見は良かったのに秋山のせいで見る気がそげる。

990

ラスト武士:2010年04年08日 22時25分
後30分位ありますが五味で引っ張るのかな。

991

nettaro:2010年04年08日 22時31分
岡見は良かったですね。まあ、相手のスタンドの打撃が微妙でしたけど。
テレ東の構成はいいと思いますが、解説がセコンド頭なのがどうも。
解説を変えれば、結構いいと思うんですが。

992

ドラきち:2010年04年08日 22時32分
川尻は、試合はカットされるのに魔裟斗戦といい地上波で流れるのはやられた試合ばっかりだなぁ(苦笑)

993

ラスト武士:2010年04年08日 22時38分
nettaroさん
あの解説は致命的ですね。
ケンフロが33なのに驚き(笑)。
3分過ぎてケンフロのペース上がってくる。
五味が良くないのは分かるけど秋山にだめだしされるとむかつくな。

994

ラスト武士:2010年04年08日 22時47分
2Rは打撃オンリー。

3Rは金網を使うなどケンフロが経験の差を見せる。

五味はいいパンチも有ったけど終始圧倒されましたね。

995

nettaro:2010年04年08日 22時50分
>五味はいいパンチも有ったけど終始圧倒されましたね。
再度見なおしても完敗でした。

996

ラスト武士:2010年04年08日 22時51分
試合はノーカットだけどかなり微妙な感じでした。
少なくとも秋山の解説は二度とやめるべき。
プレゼントはゲーム。

997

ドラきち:2010年04年08日 22時51分
五味は足がぜんぜん出てない感じですね。
前からあんなに踏み込めない感じでしたっけ?

998

ドラきち:2010年04年08日 22時53分
秋山だからってことでなく、あんな解説しかできないならクビにすべきですね。

999

nettaro:2010年04年08日 22時53分
テレ東放送。構成的には試合垂れ流し気味で、実況に緊張感がないWOWOWよりはるかにいいかなと思いますが、解説が解説ではなくエア・セコンドをやってるのが(苦笑)
あとテロップは、画面下にして欲しいです。
1000

ラスト武士:2010年04年08日 22時54分
nettaroさん、ドラきちさん
お疲れ様です。WOWOWとどっちがよかったですか(私は加入してないので)。
今後放送されるとしたら日本大会くらいでしょか。早ければシウバ対秋山の時?
2

nettaro:2010年04年08日 22時59分
>五味は足がぜんぜん出てない感じですね
確かに出てないような感じですかねえ。
リングだと相手のパンチをパーリングして、カウンターでダメージを十分与えていたような気がしますが、オクタゴンだと広い分、ジャブを打たれて、大きくサークリングされて、不発させられた面もあるように思います。

3

ラスト武士:2010年04年08日 23時02分
nettaroさん
セコンド解説はダメ絶対です。
私の中ではこれまで谷川の解説が一番嫌いでしたが、秋山が見事にトップを奪っていきました(笑)。

4

ドラきち:2010年04年08日 23時02分
ラスト武士さん
実況はテレ東、解説はWOWWOW、素材もWOWOW(苦笑)
でもどっちがいいかは微妙なところ・・・実況も秋山が五月蝿過ぎて、あんまり仕事してない感じですしね。

5

ドラきち:2010年04年08日 23時04分
ラスト武士さん
同じく谷川を圧倒的に上回る嫌いな解説ですね。
秋山は、なぜあんなに人を不快にするのが得意なのか・・・(苦笑)

6

nettaro:2010年04年08日 23時05分
ラスト武士さん
>WOWOWとどっちがよかったですか(私は加入してないので)。
R6でも書きましたが、個人的には、こっちの構成がいいですね。秋山の代わりにTK(実況に合わせる感じで熱めの解説をしてもらう)で、かなり良くなると思います。
WOWOWは、実況が全く緊張感ないんですよねえ(苦笑)。

7

ラスト武士:2010年04年08日 23時09分
ドラきちさん
結論は秋山が悪いってことで。
シウバに成敗してもらいましょう。
まあ、UFCと契約中でしゃべれそううなのは後は宇野くらいでしょうか。
岡見はやれんのかのTBS版で解説してた記憶がありますが。
五味はしゃべるの隙じゃないし、吉田さんは話してるの見たことないし(笑)。

8

ドラきち:2010年04年08日 23時12分
ラスト武士さん
秋山が全て悪い(笑)
たしかDREAMと同日放送の時に宇野はWOWWOWでUFCのゲスト解説をしたことありますよ。
特に違和感ない感じだと記憶しているので、宇野でいい気もしますね。

9

ラスト武士:2010年04年08日 23時12分
nettaroさん、ドラきちさん
ありがとうございます。
秋山を使わないで上手く改善できれば光はありそうですが、次があるのやら。
PRIDEの映像を使えるのは魅力。

10

nettaro:2010年04年08日 23時16分
ラスト武士さん、ドラきちさん
お疲れさまでした。

11

ラスト武士:2010年04年08日 23時18分
nettaroさん、ドラきちさん
お疲れ様です。
鬱憤は青木選手に期待しましょう。
何とかリアルタイムで見れないかな~。

12

ドラきち:2010年04年08日 23時21分
nettaroさん、ラスト武士さん
お疲れ様です。
次は青木選手なんですが、私は生でみれない可能性が・・・(苦笑)
ラスト武士さんに教えていただいたNETTVの海外版があるようなので、これで観れないですかね。
http://pages.tvunetworks.com/

13

lovelike:2010年04年09日 11時34分
nettaroさん、ラスト武士さん、ドラきちさん
実況お疲れ様でした。
UFNの試合の動画はすぐに見ましたが、一応地上波放送も見ようと思って昨日の放送は録画はしてますがまだ見てません。
皆さんの書き込みを見てると時間の無駄かな?
来週のSFはなんとかリアルタイムで見たいですねぇ。

|

« 20100328アビスパ 5-0 富山、スタメンメモ&池内明彦(クソ審判登場!) | トップページ | ヴェルディ 1-1 アビスパ、観戦メモ、20100403 »

格闘技2008~(主に日本の総合格闘技)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/48174739

この記事へのトラックバック一覧です: 20100408、テレ東、UFN放送実況、五味vsケニー・フロリアン:

« 20100328アビスパ 5-0 富山、スタメンメモ&池内明彦(クソ審判登場!) | トップページ | ヴェルディ 1-1 アビスパ、観戦メモ、20100403 »