« アビスパ 3-1 甲府、観戦メモ(20100306) | トップページ | 札幌 0-3 アビスパ、観戦メモ »

2010年3月 8日 (月)

アビスパ福岡カラーゴールネットプロジェクト

第35代アメリカ大統領JFケネディに次のような言葉がある
And so my fellow Americans,
ask not your country can do for you,
ask what you can do for your country.
わが同胞のアメリカ人よ、あなたの国家があなたのために何をしてくれるかではなく、あなたがあなたの国家のために何ができるかを問おうではないか。

これをアビスパに例えてみた

「わが同胞のアビスパサポーターよ、アビスパというクラブがあなたのために何をしてくれるかではなく、あなたがあなたのアビスパのために何ができるかを問おうではないか」

このJFKの言葉と「同じ精神」から生まれたプロジェクトがあるので紹介したい
http://avicolor.kanto-avispa.info/
「レベスタのゴールネットをアビスパカラーに染めて、スタジアムをもっと盛り上げたい!という願いから、このプロジェクトは走り出しました。 皆様のご協力がないと実現し得ないプロジェクトです。ご理解の上、ご協力いただければと思います!」

ということで私も極少額ながら協力したいと思います。

Photo_2
http://avicolor.kanto-avispa.info/

支援方法について
http://avicolor.kanto-avispa.info/?eid=6

(相変わらずバナーの貼り方が分かりません(苦笑)。下のリンクの方のクリックをお願いします)

(追加事項、20100309)
さきほど郵便局ATMより極少額ながら寄付してきました。郵便局のキャッシュカードがあれば、ATMでの振り込み手数料は0円でした。手数料0円というのは意外と大きいものですね。

web拍手

|

« アビスパ 3-1 甲府、観戦メモ(20100306) | トップページ | 札幌 0-3 アビスパ、観戦メモ »

アビスパ関連2009~」カテゴリの記事

コメント

アビカラプロジェクト代表谷脇です。
プロジェクトのご紹介ありがとうございます。

まさにおっしゃるとおりで、何でもいいから自分たちができることを少しでもやることで、それが集まりアビスパ福岡に対して、大きな力になるんじゃなかと思っています。
これからもご支援よろしくお願いします。

投稿: アビカラプロジェクト | 2010年3月 9日 (火) 00:26

あまり大した協力はできませんが、応援させていただきます。頑張ってください。

投稿: nettaro | 2010年3月 9日 (火) 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/47759174

この記事へのトラックバック一覧です: アビスパ福岡カラーゴールネットプロジェクト:

« アビスパ 3-1 甲府、観戦メモ(20100306) | トップページ | 札幌 0-3 アビスパ、観戦メモ »