« 201003柏 1-0 アビスパ、観戦メモ | トップページ | 20100328、UFC113実況 »

2010年3月27日 (土)

20100327:亀田vsポンサクレック、実況

889

nettaro:2010年03年27日 20時45分
さてボクシング、亀田長男vsポンサク戦始まります。

890

ラスト武士:2010年03年27日 20時59分
nettaroさん
おっと、参戦させていただきます。
よろしくお願いします。

891

nettaro:2010年03年27日 21時00分
ラスト武士さん
1人実況と思っていました。よろしくお願いいたします。

892

ラスト武士:2010年03年27日 21時04分
1R。
先に手を出すポンサグレック。
打ち合いは相打ち。
亀田は様子を見つつ打っている。
手数はポンサグレック。
1Rは10-9でポンサブレックでしょう

893

nettaro:2010年03年27日 21時04分
1R:個人的には10:10

894

ラスト武士:2010年03年27日 21時04分
nettaroさん
よろしくお願いします。
ポンサグレックにぶっ飛ばして欲しいです。

895

ラスト武士:2010年03年27日 21時08分
2R。相変わらず、ポンサグレックは手数が多い。
一発ポンサグレックの右が入るり少しぐらつく。
ここまで手数も効きもポンサグレック。
ここまではポンサグレックかな。
このラウンドも10-9でポンサ。

896

nettaro:2010年03年27日 21時08分
2R、個人的には10:10だが、今の採点だと、10:9でポンサクだろうな。

897

nettaro:2010年03年27日 21時12分
3Rは10:9でポンサク。やや試合が動いてきたような感じかな。

898

ラスト武士:2010年03年27日 21時12分
3R。
ようやく、亀田もエンジンかかってきた模様。
相変わらず、手数の多い、ポンサ。
亀田はボディーとカウンターで応戦。
いい試合。
このラウンドは難しいな。
付けるなら10-9でポンサか10-10かな。

899

ラスト武士:2010年03年27日 21時16分
4R。
亀田もジャブを出してきた。
これまでと違い。亀田が先手でくる。
ポンサは逆にカウンター狙い。
このラウンドは10-9で亀田。
個人的には39-37でポンサ。

900

nettaro:2010年03年27日 21時16分
4Rも10:9でポンサク
亀田はサウスポー同士でやりにくそう

901

ラスト武士:2010年03年27日 21時17分
公開では1ドローで二人は大差でポンサ。

902

ラスト武士:2010年03年27日 21時21分
4R。
バッティングで亀田が流血。
かなり血が出てる。
ポンサに減点1。
流血が酷く再びドクターチャック。
ポンサも少し流血。
お互いいい打ち合い。
減点分で10-9で亀田。

903

nettaro:2010年03年27日 21時21分
5Rは減点1でポンサク9:9

904

ラスト武士:2010年03年27日 21時25分
6R。
ポンサは回転をあげてきた。
亀田は悪くないけど、ポンサの圧力におされ気味。
若干後半になってポンサは止まる。
このラウンドは10-9でポンサ。

905

nettaro:2010年03年27日 21時25分
6Rもポンサク10:9。
これはかなり差がつきそうだな。

906

ラスト武士:2010年03年27日 21時29分
7R。
ポンサが相変わらず先手を取ってくる。
亀田もジャブで行くがポンサが上手。
ポンサはメリハリがあり上手い。
終盤盛り返す亀田だが全体的に10-9でポンサ。

907

nettaro:2010年03年27日 21時29分
7Rも10:9でポンサクかなあ。亀田も、ややいい形が出てきたか。

908

nettaro:2010年03年27日 21時33分
これは10:10、でもマストだと10:9でポンサクかなあ。

909

ラスト武士:2010年03年27日 21時33分
8R。
ポンサのワンツーが亀田を捉える。
亀田は手を出すがポンサが押している。
ポンサは相変わらずメリハリがある。
ここも10-9でポンサ。
78-74。

910

ラスト武士:2010年03年27日 21時34分
公開で2-1でポンサ。
しかし亀田につけるジャッジって。

911

ラスト武士:2010年03年27日 21時36分
9R。
亀田が強引に攻める。
手数ではこのラウンドは亀田。
10-9で亀田。

912

nettaro:2010年03年27日 21時37分
9Rは亀田10-9
>しかし亀田につけるジャッジって。
TBSの黒魔術ですかねえ(笑)

913

ラスト武士:2010年03年27日 21時40分
10R。
ここも亀田が手を出すがポンサのカウンターを当てる。
いい打ち合い。
このラウンドは難しいな。
10-9で亀田かな・・・

914

nettaro:2010年03年27日 21時41分
10Rは10:10

915

nettaro:2010年03年27日 21時44分
11Rは10:9でポンサク

916

ラスト武士:2010年03年27日 21時45分
11R。
ポンサのアッパーで亀田が止まる。
一気にポンサが勢いずく。
ボディーをかえす亀田。
亀田の顔面が血に染まる。
10-9でポンサこれは決まったか。

917

nettaro:2010年03年27日 21時48分
12Rも10:9でポンサク

918

ラスト武士:2010年03年27日 21時49分
12R。
思ったより静かな立ち上がり。
亀田が低くくる。
ポンサは手数でくる。
亀田は手が出ない。
10-9でポンサ。

919

nettaro:2010年03年27日 21時50分
118-112でポンサク。

920

ラスト武士:2010年03年27日 21時51分
2-0でポンサ。
しかし、完全にポンサの試合でドローを付けてジュッジやめてまえ。

921

ラスト武士:2010年03年27日 21時52分
116-112でポンサに付けました。

922

nettaro:2010年03年27日 21時52分
判定2-0でポンサク。引き分け1人か(笑)
結構、差がありました。亀田長男は悪い選手ではないと思いますが、ポンサクが強いのだろうなあ。

923

nettaro:2010年03年27日 21時54分
>しかし、完全にポンサの試合でドローを付けてジュッジやめてまえ
他の試合はまともなジャッジかもしれませんよ(笑)

924

ラスト武士:2010年03年27日 21時55分
nettaroさん。
お疲れ様です。
流血もあったけど完全にポンサの上手さに亀田はやられましたね。
実はK-1から見てました。
自演乙が少々気になって(笑)。
元シュートボクセジャパンの中島がよかったです。
DJは勝ったけど本職のキックの選手には勝てない感じですね。

925

ラスト武士:2010年03年27日 21時59分
nettaroさん
TBSもさすがに一人位しか買収できなかったのでしょうか(笑)。
確かに長男は悪くは無いけどこんなもんかって感じでもあります。
この後、階級上げるのかポンサにリベンジを目指すかは気になりますね。

926

nettaro:2010年03年27日 22時02分
ラスト武士さん
>完全にポンサの上手さに亀田はやられましたね。
そうですね。サウスポーだと妙にやりにくそうでもありましたが、ポンサクがうまかったんでしょうねえ。リズムが悪かったです。
MAXは、自演乙の決勝が良かったみたいですね。
>DJは勝ったけど本職のキックの選手には勝てない感じですね。
そうでしたか、やはり総合に戻って欲しいですね。

927

nettaro:2010年03年27日 22時06分
>確かに長男は悪くは無いけどこんなもんかって感じでもあります。
トレーナー変えた方がいいかもしれないですね。いいトレーナーつけば、長男は、もうちょっとやれそうな気もしますね。
>この後、階級上げるのかポンサにリベンジを目指すかは気になりますね。
今のスタイルだとリズムがないんで、中米系の選手に勝てないような気がしますね。

928

nettaro:2010年03年27日 22時13分
ラスト武士さん
お疲れ様でした。

929

ラスト武士:2010年03年27日 22時16分
nettaroさん
DJはあの階級では身長のアドバンテージがありますが渡辺を倒しきれないようでは本職は厳しそう。逆にこの二人で織り上げようとするK-1がおかしい(笑)。
トレーナーについては親父とTBS次第でしょうか(笑)。
またしばらくメキシコにこもりそうですね。
まあ、TBS的には内藤と亀田長男でポンサに当てていきそうに思いますが・・・

930

ラスト武士:2010年03年27日 22時18分
nettaroさん
本当にお疲れ様でした。
PPVが見れないので次の実況席参加はW杯かな(笑)。

|

« 201003柏 1-0 アビスパ、観戦メモ | トップページ | 20100328、UFC113実況 »

格闘技2008~(主に日本の総合格闘技)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/48174696

この記事へのトラックバック一覧です: 20100327:亀田vsポンサクレック、実況:

« 201003柏 1-0 アビスパ、観戦メモ | トップページ | 20100328、UFC113実況 »