« 20100322:DREAM13実況 | トップページ | 201003柏 1-0 アビスパ、観戦メモ »

2010年3月22日 (月)

20100322:DREAM13実況

753

ドラきち:2010年03年22日 16時01分
いよいよDREAM.13開幕です。
谷川が解説している(苦笑)

754

nettaro:2010年03年22日 16時02分
DREAM始まりました。今日は、前回のドラきちさん同様、1人実況でしょうか?

755

nettaro:2010年03年22日 16時02分
ドラきちさん、今日は開始から参加ですね。よろしくお願いします。

756

nettaro:2010年03年22日 16時05分
>谷川が解説している(苦笑)
元気は経費削減で「仕分け」されてしまった模様ですかね(苦笑)

757

ドラきち:2010年03年22日 16時07分
nettaroさん
宜しくお願いします。

アナウンサーが初田さんと格闘技愛のあるアナウンサーなのでいつものTBSな感じではなさそうですが、解説席のチープな感じを見るとTBSの協力がいいも悪いも少なそうな感じですね。

758

nettaro:2010年03年22日 16時11分
>TBSの協力がいいも悪いも少なそうな感じですね。
深夜放送だから、金を出してないような感じでしょうねえ。
菊野の試合の時はTKもいなくなるだろうし、凄い解説席になりそうな気がしますね(苦笑)

759

nettaro:2010年03年22日 16時12分
ともすけさんは、会場に行ってるんでしょうか?(笑)

760

ドラきち:2010年03年22日 16時13分
恐らく行ってないと思われますが(笑)

761

ドラきち:2010年03年22日 16時19分
芹沢は事業仕分けされてないですね(苦笑)

762

nettaro:2010年03年22日 16時19分
やっぱり芹沢いるのか(苦笑)

763

ドラきち:2010年03年22日 16時24分
あいかわらず、オープニングVはかっこいいなぁ。
ジョシュの映像ってPRIDE時代!?

764

ドラきち:2010年03年22日 16時29分
さすが初田さん、選手登場オープニングで一切喋れず。

765

ぐっちょん:2010年03年22日 16時32分
今日はよろしくお願いします。
嫁が出かけている間だけですが(涙

6時には撤退しなければいけません。

766

ドラきち:2010年03年22日 16時33分
ぐっちょんさん
宜しくお願いします。

6時までですかぁ、短い間ですが、燃え尽きましょう(笑)

767

nettaro:2010年03年22日 16時33分
元気=解説者扱いでしたね。何かTBSとの間にあったんでしょうか?
ぐっちょんさん
>嫁が出かけている間だけですが(涙
大変ですね。よろしくお願いいたします。

768

ぐっちょん:2010年03年22日 16時43分
アンブリッツはコツコツとバックからパウンド!
この体重差なら、KOしててもおかしくないんですが。
やはり、片ヤオか!?

769

ドラきち:2010年03年22日 16時50分
アンブリッツはここまでスタンド駄目とは(笑)

770

ぐっちょん:2010年03年22日 16時50分
アンブリッツは後半スタミナ切れですね。
ローでいけそう。

771

nettaro:2010年03年22日 16時50分
ぐっちょんさん
想定通りの展開ですかねえ(苦笑)

772

アースクエイクマン:2010年03年22日 16時53分
こんにちはー。お久しぶりです。途中からですが参加させていただきます。よろしくお願いします。

773

ドラきち:2010年03年22日 16時54分
アースクエイクマンさん
宜しくお願いします。

774

nettaro:2010年03年22日 16時55分
アースクエイクマンさん
よろしくお願いします。

ぐっちょんさん
想定通りだった模様です(苦笑)

775

nettaro:2010年03年22日 16時56分
TBS地上波は、これがメインなんでしょうねえ(苦笑)

776

ぐっちょん:2010年03年22日 16時56分
アーククエイクマンさん
よろしくお願いします。

やっぱりハルクでしたね。

ミノワマンは完全に会場温め係に認定されましたね。

777

ドラきち:2010年03年22日 16時58分
会場温め係なんで、何にも言いません(笑)

778

アースクエイクマン:2010年03年22日 17時00分
このマッチメークなかったんじゃないですかねえ。アンブリッツはレスリングできますし、こうなるのはわかってたと思うんですが・・・。

779

nettaro:2010年03年22日 17時01分
さて、ここからが本番ですね。これから気合い入れてみたいと思います。
なるほど、お互い手の内は分かりまくってる対戦なのか。

780

ぐっちょん:2010年03年22日 17時03分
ストライカーVSグラップラーですね。
今年のライト級を占う一戦!

痺れますね

781

ドラきち:2010年03年22日 17時04分
ちょっとパーキー戦でミソつけてしまった弘中ですが、楽しみにカードです。
中堅のオールラウンダーに菊野選手がどこまでできるのか!?

782

アースクエイクマン:2010年03年22日 17時05分
この試合は楽しみですねえ。ライト級はなんだかんだ選手がいて面白いです。選手の熱意も伝わってきます。

783

アースクエイクマン:2010年03年22日 17時06分
ブレイクはや!

784

アースクエイクマン:2010年03年22日 17時08分
強い!こんな強かったのか!強さがよくわかりました。弘中を瞬殺できるのは凄いと思います。

785

ぐっちょん:2010年03年22日 17時08分
三日月蹴りは本当に素晴らしい武器ですね!!!
弘中の動きを完全に止めました!
最後のパンチも素晴らしい!!!

786

ドラきち:2010年03年22日 17時09分
つえっ!!
菊野選手、カウンター的な戦いから先手先手の戦いになって、エディアルバレス戦の敗戦から成長している感じですね。

787

ドラきち:2010年03年22日 17時10分
SRCと違って潰しあいのカードを組んでくれるんで、DREAMはいいな♪

788

nettaro:2010年03年22日 17時10分
いやあ菊野強かったですね。
次は、川尻との一戦を期待しましょう。

789

nettaro:2010年03年22日 17時13分
前田、横アリではゲンが悪いようで。

790

nettaro:2010年03年22日 17時15分
ドラきちさん
>SRCと違って潰しあいのカードを組んでくれるんで
あのマイナー団体と比べちゃいけません。世界一を目指すべきです(笑)

791

ぐっちょん:2010年03年22日 17時15分
嫁が帰ってきてしまった・・・
そろそろPCから離れなければいけません・・・(涙
この試合も楽しみですね。

イケ前田!

792

ドラきち:2010年03年22日 17時17分
コールは病気でWEC離脱したみたいですし、殺されるまでギブアップしない発言もあり楽しみ♪

793

nettaro:2010年03年22日 17時18分
>嫁が帰ってきてしまった・・・
予想より早かったですね。予想より1時間ほど遅れてくれたら良かったのに(笑)

(宅急便、選手入場で来てくれて良かった。今日はついてるかなあ。独り言です)

794

nettaro:2010年03年22日 17時22分
前田....。

795

ドラきち:2010年03年22日 17時22分
前田はいつもポカ負けが多いですね。
残念です。

796

ぐっちょん:2010年03年22日 17時23分
前田は本当にヨコハマに縁が無いですね。
前半押してただけにもったいないです。

完全に失神してましたね。

797

アースクエイクマン:2010年03年22日 17時26分
ガードが甘いんですかねえ。打撃貰って負けること多い印象です。あとやっぱり60~61が適正なのかなあ。63だと小さいかも

798

ドラきち:2010年03年22日 17時26分
フェザーは中堅的ないい外人がいなかったので、コールは今後色々な対戦で楽しめそうですね。

ぐっちょんさん
お疲れ様でした。

799

アースクエイクマン:2010年03年22日 17時29分
ぐっちょんさん、お疲れ様でした

800

ドラきち:2010年03年22日 17時30分
ナカハラ楽しみです♪
長南には悪いけど、圧勝してほしい。

801

nettaro:2010年03年22日 17時31分
「長南=崖っぷち格闘家」扱いでした。
しかし、残酷な一面を思い知ることになる一戦になりそうな気がしてきました。

802

ドラきち:2010年03年22日 17時34分
残酷だからこそ、美しいって感じですね

803

アースクエイクマン:2010年03年22日 17時34分
うーん・・・正直、ナカハラの今後と勝利に期待したいですねえ(苦笑)。たった3戦でもそれだけのインパクトがありました。長南には申し訳ないですけれど、それがプロですし、いままでを覆せるだけのものを魅せて欲しいですね。

804

アースクエイクマン:2010年03年22日 17時37分
ナカハラ手が出ませんねえ。パンチは駄目なのか。

805

ドラきち:2010年03年22日 17時46分
ナカハラのタイミングばっちりのローは痛そう・・・。
顔面パンチは極真らしくは苦手っぽいですね。

806

nettaro:2010年03年22日 17時46分
ナカハラ、寝技練習してきたようですが、教えてる人が、どうも3年前ぐらいの理論で教えてそうな気がしますね。しかし、このローブローで変わるのか...。

807

nettaro:2010年03年22日 17時49分
長南のセコンドの外人って、誰でしたっけ?

808

nettaro:2010年03年22日 17時55分
長南の経験値がナカハラを上回った試合でしたね。

809

アースクエイクマン:2010年03年22日 17時56分
これ判定どうですかねえ。ダメージ見るんでナカハラかなあ。微妙。割れるかも

810

ドラきち:2010年03年22日 17時57分
メイヘムじゃないっすか!?

ナカハラは、高谷に立つ技術を学んでほしいですね。
2Rはナカハラの底力も見えてよかったです。
1Rは滑ってこけての上に乗られてのサービスタイムでしたし。

811

アースクエイクマン:2010年03年22日 17時58分
こういう試合だとイエローカード効きましたかね。もうちょいインパクト欲しかったなあ、お互い。

812

nettaro:2010年03年22日 17時58分
メイヘムでしたか。

813

nettaro:2010年03年22日 17時59分
>ナカハラは、高谷に立つ技術を学んでほしいですね。
まともにつき合うんじゃなくて、そっちの方が重要でしょうねえ。

814

nettaro:2010年03年22日 18時05分
ん、休憩か。
ちょっとヤボ用済ませてきます。

815

ドラきち:2010年03年22日 18時22分
K-1MAXのプロモは佐藤さんっぽいなぁ・・・。

816

nettaro:2010年03年22日 18時30分
意外と時間がかかりましたが、間に合いました。

817

nettaro:2010年03年22日 18時31分
ドラきちさん
休憩中はおもしろいものやってたんですか?

818

nettaro:2010年03年22日 18時33分
ヌーンは去年試合やってないんですね。

819

ドラきち:2010年03年22日 18時34分
今までのDREAMのメインバウト10で青木選手VS廣田選手が1位に。
腕折の瞬間、画面が真っ黒になって走って退場する青木選手・・・。
佐藤さんのアンチテーゼかなと思いました(苦笑)

K-1MAX、K-1のプロモ、格闘ジャングルでハンセンVSビビアーノの勝敗予想ですね。

820

ドラきち:2010年03年22日 18時35分
去年はボクシングだけだったと思います。

821

nettaro:2010年03年22日 18時37分
ドラきちさん
ありがとうございます。

822

ドラきち:2010年03年22日 18時49分
予想を反して地味な試合に・・・

823

アースクエイクマン:2010年03年22日 18時51分
ジダがっかりですねえ

824

アースクエイクマン:2010年03年22日 18時52分
あと、KJはどう考えても181もないですねえ(笑)。アメリカは5センチくらいサバ読むのが主流なんでしょうか

825

ドラきち:2010年03年22日 18時57分
KJヌーンは、強いんだろうけど今日の試合から魅力が感じられない。

826

nettaro:2010年03年22日 18時57分
ジダ、全くいいところなし。
>アメリカは5センチくらいサバ読むのが主流なんでしょうか
そうかもしれないですね。

827

アースクエイクマン:2010年03年22日 18時58分
このマッチメークは失敗でしたねえ・・・ジダは3連敗でこの内容だと首ですかね。ヌーンも・・・どうでしょう、インパクト薄かったなあ。菊野はKOしてるわけで。

828

ドラきち:2010年03年22日 19時00分
ジダはK-1でも使えるし、DREAMでも上はもう望めないけど、使いどころはある選手なんで首にはならないんじゃないですかね。
このマッチメイクはホント噛み合いませんでしたね。

829

ドラきち:2010年03年22日 19時03分
テイクダウンかサモアンフックの試合ですね(苦笑)

830

アースクエイクマン:2010年03年22日 19時05分
便利屋に成り下がるでしょうねえ。マッチメークもですけど、ジダが駄目すぎですね。あと、ヌーン・・・ディアズに勝った幻想が強く過ぎたかも、ベネットに失神させられていることも事実なのですし、日本にはこの選手にだったら勝てる人は結構いそうな感じ。

831

nettaro:2010年03年22日 19時06分
「YOUはSHOCK!」じゃないのか、う~ん、残念。

832

アースクエイクマン:2010年03年22日 19時07分
結構、マイティ・モーは強いと思うんですけどねえ・・・テイクダウン強いです。意外とわかんないかも。ただ、なんか盛り上がりに欠けますねえ。僕は素晴らしいカードだと思っているんすけど、モーはなんか便利屋みたいだし、2人から熱意が伝わってこない。

833

ドラきち:2010年03年22日 19時08分
>「YOUはSHOCK!」じゃないのか、う~ん、残念。
試合があっさり終わりそうなので、入場でも盛り上げてほしいところですね。
プロレスラーを名乗るなら(笑)

834

ドラきち:2010年03年22日 19時09分
いいカードだと思いますけど、モーが勝っても次に繋がらないしって感じです。

835

アースクエイクマン:2010年03年22日 19時10分
うーん、やっぱわかんないですね、この試合。モーつよいっすよ。

836

アースクエイクマン:2010年03年22日 19時12分
もっと準備期間欲しかったよなあ・・・凄い良いカードですよ、これ。2日前に決めるなんて盛り下がるんだから、勿体ない。

雲行きがあやしくなってきました。

837

ドラきち:2010年03年22日 19時13分
なかなかいい試合展開と思ったら金的とは・・・。

838

nettaro:2010年03年22日 19時13分
モー強いですね。テイクダウン耐性があるんで、結構、ジョシュは嫌な感じしてそうですね。寝かして上になって2分残ってたら厳しいんでしょうが。

839

ドラきち:2010年03年22日 19時15分
シュルト戦見ちゃうと、寝ちゃうと辛いなっていうのはありますね。

840

アースクエイクマン:2010年03年22日 19時17分
ジョシュをダウンさせましたからねえ。めちゃくちゃ強いですよ。テイクダウンされませんし。モーにシュルトを当てたときはバカかと思いましたね。この選手はハリトーノフとかミルコ辺りには勝っちゃいますよ。ミノワvsアンブリッツ、ジダvsヌーンといい、反省して欲しいですね。人材が勿体ない、貴重なヘビー級なのに。

841

アースクエイクマン:2010年03年22日 19時20分
シュルト戦は特殊ですよね。全盛期のミルコもシュルトを当てられたら負けますから。相性最悪なんですよ。あんな試合組むなんてバカですよ。ミルコ以来のテイクダウンされないキックボクサーなのに。

842

nettaro:2010年03年22日 19時20分
>2日前に決めるなんて盛り下がるんだから、勿体ない。
確かにもったいないですね。2日前とは。
>この選手はハリトーノフとかミルコ辺りには勝っちゃいますよ。
ミルコは間違いなく苦戦しますね。ハリは今の練習状況で寝かせられるかどうか、今の腹の具合(苦笑)だと寝かせられないような気がしますね。

843

ドラきち:2010年03年22日 19時23分
なので、シュルトをDREAMでみたいんですけどねぇ。
K-1で干されそうだったのが、最近また重宝し始められてそうで残念なんですけど。

844

nettaro:2010年03年22日 19時24分
今日は修斗もやってたのね。
http://twitter.com/ruminasato/status/10862573358

845

アースクエイクマン:2010年03年22日 19時24分
ハリの弱点はいつの間にかグラップリングになってますから(笑)。柔道出身がテイクダウン強いわけでもないんですよね。似たようなタイプですと、マッハも低いタックルにはポンポン投げられますからね。三崎さんもトリッグにはなにも出来ませんでしたし。モーがKOするじゃないですかね。ジョシュがテイクダウンできないモーをハリがテイクダウンかと。この選手は本当に勿体ないですよ。

やるのか!?

846

ドラきち:2010年03年22日 19時28分
頑張って、再開したけど・・・やはり寝ちゃうと駄目か(苦笑)

847

アースクエイクマン:2010年03年22日 19時28分
・・・なんかグダグダでしたねえ・・・。

848

アースクエイクマン:2010年03年22日 19時31分
モーという人材がこれで終わってしまうと勿体ないなあ・・・でも2連敗なんですよね。印象に残らず消えていくのでしょうか・・・。

849

ドラきち:2010年03年22日 19時31分
グダグダでしたけど、あのまま中止になるのが今までのDREAMだったので、多少呪いが解けてきたか!?(苦笑)

850

アースクエイクマン:2010年03年22日 19時33分
本当に多いですよね(笑)、DREAMは。2年で何回あったことか。

まあ、この試合は内容含めて、やっぱり必要だった(苦笑)?という印象しか残りませんでしたね。カード自体は凄くいいのに、ここまで駄目に料理できるのも凄いことです。本当に残念。

851

nettaro:2010年03年22日 19時34分
う~ん、やっぱ寝ちゃうと厳しいのかなあ。
>モーという人材がこれで終わってしまうと勿体ないなあ・・・
グラウンドでの対応と立つ技術次第ですかねえ。「寝かせばなんとかなる」という大きな穴がある状態では、厳しいのでは。まあモーを寝かすまでが非常にハードル高そうですが。

852

nettaro:2010年03年22日 19時38分
さて、いよいよメイン。

853

アースクエイクマン:2010年03年22日 19時39分
シリアスな感じの煽りで完成度も素晴らしいんですが、ちょっとギャップありますね。そこまでのテンションでこの試合を観てないのかなと言う印象。盛り上げる感じの方がよかったかも。

854

nettaro:2010年03年22日 19時42分
>シリアスな感じの煽りで完成度も素晴らしいんですが、
感じとしてはヒョードルvsミルコの時の路線ですかねえ。

855

ドラきち:2010年03年22日 19時42分
ハンセンがこの階級に落としてきたのが初めてで、ビビアーノとのストーリーがないからじゃないでしょうかね。
カードとしてはいいですけど。

856

アースクエイクマン:2010年03年22日 19時44分
実は普通にハンセンが負けるんじゃないかと思っていたり・・・1発当てられないときつそう。タックル切れるかなあ。リーチはあってもパワー的に有利なわけではないでしょうし。ハンセンがチャンピオンの方が面白いんですけどね。

857

nettaro:2010年03年22日 19時46分
ブラジル国歌、短いバージョンでした。

858

アースクエイクマン:2010年03年22日 19時46分
ギャップがありますよね。ヒョードルvsノゲイラの煽りもいきなり見せられても?な感じだったでしょうし、この試合にはあの煽りじゃなかったと思うんだけどなあ。どう考えてもストーリーも思い入れもないでしょ。アルバレスvsハンセンみたいな感じでよかったと思います。

859

アースクエイクマン:2010年03年22日 19時47分
ハンセン全然変わってないですね。今まで頑張ってたんだなあ。

860

nettaro:2010年03年22日 19時47分
>どう考えてもストーリーも思い入れもないでしょ。アルバレスvsハンセンみたいな感じでよかったと思います。
そうですね。そっちの方が良かったですね。ストーリーがかなりあるならともかく。

861

ドラきち:2010年03年22日 19時48分
アルバレス戦、マンバ戦、宮田戦を見ると前の寝技に弱い感じのハンセンのイメージはないんですけどね。
青木選手は異常なんで論外としてます。

862

アースクエイクマン:2010年03年22日 19時49分
若干細くなったかな・・・なんかちょっと小型の青木さんに見える

863

アースクエイクマン:2010年03年22日 19時51分
ビビは打撃は付き合わない方がいいと思うけどなあ・・・。ハンセンは打撃狙いでしょ。

864

アースクエイクマン:2010年03年22日 19時54分
すぐ立ち上がれるところは体格がついてきている証拠ですかね。

金的おおいっすねえ、なぜでしょう

865

アースクエイクマン:2010年03年22日 19時59分
ビビ相手にここまで立てるとは。結構スタイルとして確立されているかも。ライト級時代にはなかった強みですね。でも、スタンドで優位に立てませんね。意外。

グダグダの予感!

866

ドラきち:2010年03年22日 19時59分
ビビアーノは試合を重ねる度に強くなっている感じですね。
やはりチャンピオンシップは3Rまでやってほしいなぁ

867

nettaro:2010年03年22日 20時00分
1Rはビビアーノが良かったですね。
しかしテイクダウン取られた後のハンセンの見事な対応を見ると青木選手のグラウンドが一つ抜けてることが理解できますね。

868

nettaro:2010年03年22日 20時05分
>やはりチャンピオンシップは3Rまでやってほしいなぁ
確かに3Rまでの方がいいですね。

869

ドラきち:2010年03年22日 20時05分
やはり2Rでは足らないなぁ・・・。
延長しろ!!

870

nettaro:2010年03年22日 20時06分
ややビビアーノかなあ。

871

アースクエイクマン:2010年03年22日 20時06分
ダメージないですし、テイクダウンとパウンド抽出してビビですかねえ・・・。スタンドぐだぐだでした。

872

nettaro:2010年03年22日 20時08分
>でも、スタンドで優位に立てませんね。意外。
それは非常に意外でした。

873

アースクエイクマン:2010年03年22日 20時08分
うーん、やっぱビビかなあ。終盤ハンセン良かったですけどね。攻めるの遅かったなあ。

874

ドラきち:2010年03年22日 20時08分
個人的にはこういった緊張感あるグダグダは好きなんで、2Rで消化不良な感じより3Rでスッキリした判定にしてほしい。

875

nettaro:2010年03年22日 20時08分
いやあ、しかし私のキチ会GPも、ひどいことに(苦笑)

876

nettaro:2010年03年22日 20時09分
>個人的にはこういった緊張感あるグダグダは好きなんで、
この試合は3Rも見たかったですね。

877

ドラきち:2010年03年22日 20時10分
一応、ハンセンに勝ったということでフェザー級も重みがでてきましたね(苦笑)

878

nettaro:2010年03年22日 20時11分
谷川のツイッターに「タイトルマッチは3Rもやってくれ」と送っておきますか(笑)

879

アースクエイクマン:2010年03年22日 20時12分
僕もビビの打撃の進化とハンセンの立つ技術が面白かったんですが・・・戦前の期待値の低さと実際盛り上がらないっていう(笑)・・・興行としては駄目でしたかね。多分、ビビがスパっと極めるか、ハンセンの膝が豪快に当たることを主催者は期待していたと思うんですけど、外れましたね(笑)。

880

nettaro:2010年03年22日 20時13分
ヨアキム・ギャルがいますね。

881

ドラきち:2010年03年22日 20時15分
緊張感ある試合で良かったのですが、消化不良感が残りますね。
興行的には前半良かっただけに後半が痛いですね。

nettaroさん
是非谷川ツイッターでつぶやいて下さい(笑)

882

nettaro:2010年03年22日 20時18分
長南、日本人ファンも敵に回すつもりか(苦笑)
「心、DREAMにあらず」みたいな感じでしたね。

883

アースクエイクマン:2010年03年22日 20時19分
お疲れ様でした、皆さん。MVPは菊野でしょうか。ライト級はジダ、弘中あたりが終わってしまった印象なので、レベル高い印象です。これからも楽しみ。フェザーは次は小見川を挑戦者として、向かいいれてもらいたいです。

884

nettaro:2010年03年22日 20時22分
>是非谷川ツイッターでつぶやいて下さい(笑)
ポリ便最強皇帝さんにも頼んでおきますか。

谷川
ビビアーノを語る口調がシュルトを語る口調みたいですね。

確かに興行的には消化不良とか、やや、ややですが期待ハズレでしたかねえ。そこそこいいカード並んでいたんですけどねえ。

885

ドラきち:2010年03年22日 20時24分
長南は前からあんな感じじゃないですかね?
プライドUFCの六本木会見の舞台裏で一人だけ、ダナの誘いに手上げてましたし(笑)

フェザーは小見川を絡めると更に重厚感がでてくるんですけどね。

仕切りなおしての今年一発目としての予告編としては次につながる興行でした。
しかしDREAMは予告編で終わっちゃう場合があるのが・・・(苦笑)

886

nettaro:2010年03年22日 20時28分
>MVPは菊野でしょうか
間違いなくそうですね。

>フェザーは次は小見川を挑戦者として、向かいいれてもらいたいです。
私もそう思います。それも谷川ツイッターに送信しておきましょう。
http://twitter.com/K1_Tany
皆さんも、こちらへどうぞ(笑)
http://twitter.com/sigeru_saeki
ちなみに佐伯さんもやってます。
簡単にメッセージ送れるところがツイッターはいいですね。

887

nettaro:2010年03年22日 20時29分
ということでメシ食ってきます。
皆さん、お疲れ様でした。

888

ドラきち:2010年03年22日 20時30分
MVPは菊野選手ですね。

皆様お疲れ様でした。

|

« 20100322:DREAM13実況 | トップページ | 201003柏 1-0 アビスパ、観戦メモ »

格闘技2008~(主に日本の総合格闘技)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/48174666

この記事へのトラックバック一覧です: 20100322:DREAM13実況:

« 20100322:DREAM13実況 | トップページ | 201003柏 1-0 アビスパ、観戦メモ »