« 20100203~0205のつぶやき | トップページ | 20100207、UFC109のつぶやき会話 »

2010年2月 6日 (土)

20100206のつぶやき(主に中国戦)

@waitake お疲れ様です。風邪引かないようにね。RT帰るなう。さみいせ
about 19 hours前 from web waitake宛 ちなみに犬飼の下のは、Jリーグの「秋春制」についてです。(代表はAFCからむからしょうがないですけどね) #jfa2010
about 19 hours前 from web

犬飼は、こんな寒い時期に寒い試合をすると、ライト層が「トラウマ」になって、二度とこないことを分かっているんだろうか(苦笑) #jfa2010
about 19 hours前 from web

本日もスコアレスドロー。まあ、この時期の試合は難しいの間違いないが、う~ん。気候も観客も試合内容も、そして視聴率も寒い試合になったような気がする(苦笑) #jfa2010
about 19 hours前 from web

ロスタイム、2分。今日もスコアレスドローの模様(苦笑) #jfa2010
about 19 hours前 from web

でも、ムウは調子良くないように見えるがけどなあ #jfa2010
about 19 hours前 from web

満男は使わないのか。
about 19 hours前 from web

大久保→寿人、憲剛→ムウ #jfa2010
about 19 hours前 from web

寿人の出番はなさそうですね、残念!
about 19 hours前 from web

楢崎、PK止めた!
about 19 hours前 from web

長友ハンドで、PK
about 19 hours前 from web

やっぱデカイのが1枚いないと、ちびっこFWのスピードや裏取りも生きないな。 #jfa2010
about 20 hours前 from web

さすがにあのパスは難しいのか、平山にとっては。
about 20 hours前 from web

なんか岡崎、1998年の「城」と同じになりそうな気がするんだよなあ。玉田→平山。 #jfa2010
about 20 hours前 from web

平山来ます!少し希望が出てきた! #jfa2010
about 20 hours前 from web

危なかった。 #jfa2010
about 20 hours前 from web

RT @jfa_samuraiblue: ハーフタイムに大型スクリーンでバレンタインメッセージが流れました。バレンタインペアシートをご購入の方は、大型スクリーンでメッセージを伝えることができます。
about 20 hours前 from web

平井堅、いつ見てもホモっぽいなあ(笑)
about 20 hours前 from web

RT @waitake: アビスパなう http://twitpic.com/11nwpd
about 20 hours前 from web

裏で同時録画中の平井堅でも見るか(苦笑)
about 20 hours前 from web

前半0-0。1998年、W杯前のダイナスティカップ、第一次岡田ジャパンは、中国相手に0-2で完敗したんだよな。あの時とは開催日が一ヶ月違うとはいえ、12年前と比べて進化してないような気がするな #jfa2010
about 20 hours前 from web

中国20番、なかなかの左足シュート。 #jfa2010
about 20 hours前 from web

清水:中国は4-4-1-1
about 20 hours前 from web

みんなの「つぶやき」が止まっているような(苦笑)「つぶやきを止める岡田定食ジャパン」 #jfa2010
about 21 hours前 from web

RT @etotakashi: 記者控え室があり、監督会見も、ミックスゾーンも室内にある僕らはまだいいけど、2試合を通して見られる方は、今日の気候は地獄ですね。会長はどこで見てるんだろうか
about 21 hours前 from web

2階はガラガラだが、さすがに1階はヴェルディ戦より入ってるな(苦笑)#jfa2010
about 21 hours前 from web もっと読む 

RT @tete_room: 素晴らしいネーミングですね RT @kazhashiyan サムライ定食一丁! RT @tete_room: RT @kumakoh またいつもの定食ですか。 QT @jfa_samuraiblue: 先発メンバー GK (cont) htt ...
about 21 hours前 from web

ヤボ用が入って、飯食えなかったなう。終わってから食うか。
about 21 hours前 from web

@tete_room中国経済に関しては、個人的には三橋貴明氏の中国経済本をお薦めします。おそらく中国経済の実態に関しての、いろんな「発見」があると思います。まあ宇都宮さんの仕事の専門外なんで必ずしも読む必要はないんでしょうが。 RTしかし中国に対して「経済の勢いでは負けるけど
about 23 hours前 from web tete_room宛

岩渕、153cm、44kg。今のスピードをキープして、身長があと5cm、体重があと5,6kgは欲しいところか。
about 23 hours前 from web

なでしこ。2-0で勝利。岩渕は、やはり相手のでかさに戸惑っていたのかなあ。日本人の大人よりさらにでかいし。さて、風呂入って飯食って、第2次岡田ジャパンに備えるか。
about 23 hours前 from web

@tete_room 日経やNHKの「報道」や上海などの「都市部」を見ると凄いですが、経済に関しては中国当局は数字を捏造してるし、都市部以外は凄い状況らしいですよ。その認識はもう少しよく調べてもらった方が良いかと思います。RTしかし中国に対して「経済の勢いでは負けるけど
about 23 hours前 from web

tete_room宛 観客は、見た感じだと、去年のヴェルディ戦なみの入りかな?
about 23 hours前 from web

RT @supportista: 岩渕真奈代表デビュー‼ RT @tete_room: まなはまだ、16だから~♪(センチメンタルジャーニー)
about 23 hours前 from web

Wボランチの宇津木は、けっこういいガタイしてるね。
about 23 hours前 from web

山口→岩渕、指示は「DFラインの裏に飛びだぜ」
about 23 hours前 from web

岩渕来るようです。プレーは初めて見るんで楽しみです。
about 23 hours前 from web

近賀ゴールで、2-0。左SBがあそこまで詰めてることを褒めるべきだろう。
about 23 hours前 from web

ぱっと見、中国の方が平均で5cmぐらい高そうだな。
about 24 hours前 from web

@waitake お疲れ様です。風邪引かないように。
about 24 hours前 from web waitake宛

サイドチェンジから大野のポストからシュート。なかなか。
about 24 hours前 from web

後半始まりました。
about 24 hours前 from web

本日のお勤め終了。なでしこの後半に間に合った模様。本日は風が強いので味スタは、かなり寒いと予想。

web拍手

|

« 20100203~0205のつぶやき | トップページ | 20100207、UFC109のつぶやき会話 »

日記・つぶやき・その他 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/47502805

この記事へのトラックバック一覧です: 20100206のつぶやき(主に中国戦):

« 20100203~0205のつぶやき | トップページ | 20100207、UFC109のつぶやき会話 »