« 20100121~0131のつぶやき | トップページ | 2010年シーズン、アビスパ日程 »

2010年2月 2日 (火)

20100201と0202のつぶやき

10日分まとめると結構面倒なので、2日とか3日でやってみようかと思います。

「二つのアメリカ」という問題について http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10448628798.html アメリカ国民vsウォール街
約10時間前 from web

cocu_yang    圧力で水曜アンカーから青山が降ろされる危機、今週中にも http://am6.jp/caLZ7W
約20時間前 from YoruFukurou
あなたがリツイート
返信 リツイート済み (元に戻す)   

「二つのアメリカ」という問題について http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10448628798.html アメリカ国民vsウォール街
約10時間前 from web

そういえば翠マユという占い師が鳩山政権誕生に一役買ったという話を聞いた覚えが..@nippon02 阿比留瑠比さんのブログ 1600万アクセスと占星術内閣と… http://url4.eu/1IMWc
約11時間前 from web

@mine820マジですか?第2弾! RTテレビ評論家達 小沢から金を貰って擁護していた! http://twurl.nl/kasjfc
約11時間前 from web mine820宛

@mine820マジですか? RT民主党から2ちゃんねるIRC管理人に金が渡っていたらしい http://twurl.nl/wp83ra
約11時間前 from web mine820宛

発音がいまいち不正確なような気がします@soccerugfilez RT中国語で頑張れの「くぁーゆー」(加油)って声援貰ってたけどhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416893579
約11時間前 from web

知性的な方には、http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1435935/ こちらを一読されることもオススメです。「外国人参政権・過去の自説は「慚愧に堪えない」と長尾教授 @masterlow RT永住資格保有外国人への地方参政権付与に賛成する。
約14時間前 from web

さて飯でも食いに行きますか。
約14時間前 from web

@tete_room お疲れ様でした
約14時間前 from web tete_room宛

スコアレスドロー。スタジアムにはため息かな。でもシーズン一発目の初戦は、こんなものでしょう。
約14時間前 from web

@hamashovic 寿人はオランダやデンマークはかなり嫌なFWだと思いますね。RT寿人の特徴なんか理解してもらえないだろうなぁ。
約14時間前 from web hamashovic宛

あと10分、スコアレスドローの可能性が大きくなって来ました。
約14時間前 from web

岡崎→寿人。満男→ムウ
約15時間前 from web

ムウと寿人が来るようです。
約15時間前 from web

平山入って、少し「匂い」が出てきたような気がする
約15時間前 from web

青嶋アナ、長崎から大分は結構遠いよ。
約15時間前 from web

大久保が左MFの模様。
約15時間前 from web

徳永→駒野、憲剛→平山
約15時間前 from web

平山と駒野スタンバイ。OUTは徳永と大久保かなあ?大久保より岡崎の方が個人的にはいいのだが。
約15時間前 from web

@24h_f_p 長州ですか?(笑)RT「跨ぐなよ!」
約15時間前 from web 24h_f_p宛

稲本がCBの間に入って、CBがサイドに広がり、両SBを押し上げ?98年の服部を思い出す。まあ、たまたまかもしれないが。
約15時間前 from web

supportista    カズ、日本のサッカー界は戦っていないと指摘 - サッカー王国ブラジルですら勉強して常に前進しようとしているのに、日本のサッカー界はまじめな議論もないし戦っていない。 → http://am6.jp/cVZv7O
4:32 AM Feb 2nd from ☞ feedtweet.jp ☜
あなたと1人がリツイート 返信 リツイート済み (元に戻す)   

@supportista @ouchicom確かにいいですね。スカパー!のJリーグは寄りすぎなんで、余計にそう感じます。RTカメラのアングルが引き気味でうれしいです。
約15時間前 from web supportista宛

@waitake PRIDEを放映してる時に1回行ったことあります。5時間近くカウンターの椅子に座ってケツが痛くなった思い出が(苦笑)RTビバスマップなう
約15時間前 from web waitake宛

このスタメンだとドリブルが武器になるのは大久保のみか。バランス的に、もう1人欲しいかな、やはり。
約15時間前 from web

眠くなる前に、腹が痛くなるとは(苦笑)。前半は10分のみか...。
約15時間前 from web

さてベネズエラ戦、間に合わないかと思ったが、前半の途中から見れるとは。疲れているので、途中で寝てしまうかもしれませんが(苦笑)
約16時間前 from web

人間の人生とは、いつ何時、何が起こってもおかしくない。そんな当たり前のことを再確認した一日でした。合掌!
約16時間前 from web

2010シーズン開幕川柳・大募集 https://www.jsgoal.jp/fujixerox2010/fanzone/senryu/ さっそく一句「疫病神(都筑興) いない今年は 昇格だ!」絶対に入賞しないな(苦笑) さて、いい加減寝よう
1:45 AM Feb 2nd from web

ということで、今日は寝ます。勉強できたことに感謝!おやすみなさい。
1:33 AM Feb 2nd from web

@waitake >ホールセール:コスコトの事ですか?初めて知りました。少し調べましたが、確かに日本では合わなそうな気がします>東アジア以外の地域で事業を展開できるほどのマーチャンダイジング力はないと思います:改良型ヤオハンを目指されてはどうでしょう?
1:32 AM Feb 2nd from web waitake宛

なるほど参考になります。バイイングパワー的には中国よりインドの方が将来有望だと思っているんですが、業界的にはどんな考えでしょうか?@waitake RT中国の持つバイイングパワーを考えると当然の成り行き
12:19 AM Feb 2nd from web

そうでしたか。国内はともかく、岡田克也氏の親中国よりの姿勢は、イオンの中国での事業展開に影響を受けているのかと思っておりましたが、その辺どうなんでしょうねえ?@waitake RT政治絡みは極めて薄いと思うのだけれど。わたくし一応業界の人なんで
11:48 PM Feb 1st from web

なるほど小沢支持ということは、小沢人民解放軍野戦司令官による「日本解放」(日本のウイグル・チベット化)を支持されるんですね、中田さん(苦笑)@bilderberg54 RTはっきり言おう。私は鳩山由紀夫ではなく、小沢幹事長、国民新党の亀井静香を支持している。
11:34 PM Feb 1st from web

なるほど、それでは岡田克也のイオングループの中国展開も、これで打ち止めになるんですね。@bilderberg54 RT岡田はどうやら現在は完全に米国側が身柄を握ったようだ。
11:30 PM Feb 1st from web

http://bit.ly/boDK7Gこちらの本をお薦めします。 @kazikeo  RTもっとも、もし日本経済と財政が惨憺たる状態にあることを知らずにいて、
10:54 PM Feb 1st from web

民主七奉行の小沢氏批判 声上げた途端に… http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/352730/ 何か、小沢一郎って、北朝鮮の「将軍様」みたいだな(苦笑)日本だと「粛正」まではされないんだろうが。
10:17 PM Feb 1st from web

とりあえず日教組に関しては、http://bit.ly/atnfL0 こちらの本をお薦めします。@augustoparty RT昨今の教育機関ってそんな悪いものなのか?
10:03 PM Feb 1st from web

まあまあまともでしたね。TVタックルは、まだまともなんだよな、TV朝日の番組の中では。ただ、次の「捏造・偏向ステーション」は、あまりにツッコムことが多すぎるんで、見るのが嫌になるんだよな。
9:55 PM Feb 1st from web

民主党:現場に任せる=日教組に任せる?えらいことに(苦笑)人事権を持つ教育委員会。知事が変えることができる。
9:51 PM Feb 1st from web

首長と校長で、学校は変わる。大阪や杉並区がいい例。
9:49 PM Feb 1st from web

日教組問題 日教組活動のまだ強い県はどこ? http://blogs.yahoo.co.jp/uq_romanticism/29121394.html
9:49 PM Feb 1st from web

日教組の影響は、都道府県によって違う。東京はそうでもない。ひどいのは北海道、大分あたりか。http://blogs.yahoo.co.jp/master3511/26085371.html
9:48 PM Feb 1st from web

日教組の指導で、教科書の記述で「竹島」の記述がなくなる。さらに、現場に任せれば、「竹島は韓国の領土である」という指導を生徒が受けることになる。実際、北海道でも、そう指導された模様。すげえ、日教組って、どこの国の人間なんだろう(苦笑)9:43 PM Feb 1st from web

民主党の教育政策は、日教組の考えがマニフェストやインデックスに含まれている。日教組の委員長も認める。民主党・櫻井充、大嘘つきだ、こいつ(苦笑)
9:41 PM Feb 1st from web

「フィンランドは5年。1年じっくり実務研修を積めば賛成する」WIKIによると「ゆとり教育」は「日教組」の提唱で始まった模様。それが実現したのは、中曽根内閣で。靖国参拝取りやめと共に、中曽根政権での大きな失敗だな。しかし、日教組の考えを実行すると日本の教育はガタガタになるのね。
9:39 PM Feb 1st from web

教頭の仕事がハード過ぎる。5年やれば熱心な先生も人格が変わってしまう。
9:33 PM Feb 1st from web

1年でなくなる教育免許制は、民主党を支援する日教組のベテラン教師(政治活動に熱心な)の救済措置に思えるが...。
9:31 PM Feb 1st from web

指導力不足は20年以上のベテラン先生がほとんど。何か、体力的についていけなくなったとか進歩する努力をやめた「サッカーの審判」を思い出してしまうな。
9:29 PM Feb 1st from web

一応、「日教組と民主党の関係」はやる模様。民主党の森は、確か、小沢の女近衛兵だったかな。
9:21 PM Feb 1st from web

TVタックル:民主党の教育政策。さて民主党の支援団体である日教組の問題に、どこまでテレビ朝日が触れるのか、興味津々(笑)
9:10 PM Feb 1st from web

ナショナリズムとは? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117958411 インターナショナリズム(国際主義)の反対語であり主として国の利益や国の伝統を、国際的な観点よりも優先して考えようとすること
9:06 PM Feb 1st from web

旧社会党からの合流組もナショナリストなんですか?ナショナリストが民団の支援を受けて外国人参政権や外国人住民基本法などの売国法案を通すのがナショナリストとは。ナショナリストの定義をし直した方が良いのでは?@masterlow RTもともとナショナリストが多いのが民主党。
9:03 PM Feb 1st from web

@waitake どういたしまして。私の分も応援してきてください。
7:50 PM Feb 1st from web waitake宛

http://www.sweb.co.jp/tenki/record/sap_rec03.html札幌の3月の気候データ@waitake RT 3月中旬の札幌の気温ってどうなんやろ?雪降る?
6:42 PM Feb 1st from web

ところで「ミスター日産」は監督として期待できそうなんでしょうか?「初代ミスター読売」もJに監督として戻ってきました。ジョージは、苦労して上がってきたんで、あまり心配してないんですが、「和司」は期待と不安が半々なんですよね。@masterlow
6:24 PM Feb 1st from web

ytsuji2001    若狭勝弁護士「東京地検特捜部は03年に、自民党の坂井隆憲元代議士とその秘書を約1億2000万円の虚偽記載で逮捕しています。その3倍以上の額に達する4億円の未記載が問題になっている。これで捜査に踏み切らなければ、暴走どころか、検察が職務を放棄したことになる」
11:26 AM Feb 1st from movatwitter
あなたと4人がリツイート 返信 リツイート済み (元に戻す)   

お知らせ。@pepkazu04 RT @supportista: iPhoneで試合のハイライトが見られる「iBarcelona FC」 バルセロナファン必見のアプリ「iBarcelona FC」 → http://am6.jp/9wmR74
6:17 PM Feb 1st from web

それでも軍事力でしか自分の「命の安全」を確保できない北朝鮮の金正日や中国共産党などの独裁者たちは、国民を搾取してでも「戦争」という手段を躊躇なく使ってくるでしょうね。@tuigeki RTもう、兵器は高くなりすぎてうっかり戦争なんかできない状態になっています。お笑いです。
6:11 PM Feb 1st from web

なるほど小沢一郎の師匠である角栄や金丸は、そういう利権を持って押さえ込んでいても、「地検の英断」により逮捕された訳ですね。歴史は繰り返し小沢も逮捕されることを望みます。@tuigeki RTこの免許の許可は利権が大きく絡む。この利権にいち早く目をつけたのがあの田中角栄だ
6:07 PM Feb 1st from web

http://blog.livedoor.jp/tuigeki/archives/52531013.html ちなみに:フジテレビは親アメリカから親中国に変更したように思いますね。NHKは、共産党組合が跋扈してるため反自民党、民主党・社民・共産党応援、親中国。
6:00 PM Feb 1st from web

http://blog.livedoor.jp/tuigeki/archives/52531013.html >新聞やテレビは中立や不偏不党を謳ってはいる・朝日系は社会党→民主党・社民党応援。親中国・TBSも社会党→民主党・社民党応援。親朝鮮半島・産経は自民応援。親アメリカ
5:54 PM Feb 1st from web

笑えるブログ発見。 http://blog.livedoor.jp/tuigeki/archives/52531013.html 麻生時代に「漢字の読み間違い」や「ホッケの煮付け(存在する)」を叩きまくる一方、鳩山の「脱税」をあまり批判しないマスコミが自民ズッポリとは(苦笑)
5:52 PM Feb 1st from web

kettosee    現時点でも、小沢さんの説明には相当に矛盾点があります。そこの説明は聞きたいですがね。 RT @tuigeki 小沢の話はもう聞いたし、あれ以上いうはずもない。それより、検察の方がずっと聞きたいですわ。
4:05 PM Feb 1st from web
あなたと2人がリツイート 返信 リツイート済み (元に戻す)   

ツイッターを眺めると日教組に洗脳されて「自虐史観」に染まったまま「思考停止」してしまった人が大勢いることに気が付く。カエサルは「多くの人は見たいと欲する現実しか見ない」と言ったが..。論理立てて説明しても、思いこんでいることから外れると拒否反応を起こす。困ったものだ(苦笑)
12:56 AM Feb 1st from web

web拍手

|

« 20100121~0131のつぶやき | トップページ | 2010年シーズン、アビスパ日程 »

日記・つぶやき・その他 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/47466143

この記事へのトラックバック一覧です: 20100201と0202のつぶやき:

« 20100121~0131のつぶやき | トップページ | 2010年シーズン、アビスパ日程 »