« twitterの更新状況(サイドバーに移行しますが、せっかくの拍手なので残します) | トップページ | 都筑興の社長辞任に思うこと »

2010年1月29日 (金)

ココログのサイドバーにツイッターを表示する方法(メモ)

ココログのサイドバーにブログパーツを貼る方法が分かりません。バナーを貼る方法

Twitterのサイトにあるbadgeや
Twitter balloon(http://balloon.korelab.com/
といったブログパーツ配布サイトで
「貼り付け用タグ」というものをコピーしてください。

大抵は<script>~</script>か<iframe>~</iframe>
の形をとっているはずです。

貼り付け方は、マイリストで「メモ」を選択して
本文のところにコピーしたタグを貼り付けてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117594281

「メモ」だったのね。参考になりました。ありがとうございます。

|

« twitterの更新状況(サイドバーに移行しますが、せっかくの拍手なので残します) | トップページ | 都筑興の社長辞任に思うこと »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/47451514

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのサイドバーにツイッターを表示する方法(メモ):

« twitterの更新状況(サイドバーに移行しますが、せっかくの拍手なので残します) | トップページ | 都筑興の社長辞任に思うこと »