« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

20100121~0131のつぶやき

根拠なき朝鮮人6600人虐殺説を吹き込む日教組教員 ~新たな反日教育素材を模索する日教組~ http://ameblo.jp/lancer1/day-20100128.html
11:50 PM Jan 31st from web

hamashovic    J2福岡の田部・前GMがGMに就任 http://www.fcryukyu.com/information/?id=1264929441
10:39 PM Jan 31st from web
あなたがリツイート 返信 リツイート済み (元に戻す)   

中倉さんの記事 http://bit.ly/a56TNd 求めるのはスピードアップ。攻撃:前に出ていく推進力を高め一気にゴールを奪う力を。守備ではコンパクトに保ったゾーンから奪いどころを逃さずに取りきり素早く攻撃に転ずる
6:59 PM Jan 31st from web

続きを読む "20100121~0131のつぶやき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

都筑興の社長辞任に思うこと

「都筑興のビジネスマン人生は失敗だった」と思う。

早稲田から九州電力に幹部候補生として入るが、最終的には九電本社では長崎営業所所長
で彼の出世は終了している。その後は九電の子会社(関連会社)の役員を渡ってきた。
http://nettaro.way-nifty.com/nettaro_blog/2007/11/post_94a1.html
そして3つ目に渡ってきたのがアビスパ福岡の社長だった。今まで、彼が経験した役員と違い社長の能力で企業(クラブ)の業績が大いに左右されるものであった。
九電本社では自分の思うほど出世できなかった都筑にとっては、九電本社を見返す大きなチャンスでもあったと思う。だが彼は、それまでの彼のビジネスマン人生で「何を学んできたの?」と多くの人に思わせるほど迷走した。それは「サッカーど素人」ということを割り引いても酷いものであった。

続きを読む "都筑興の社長辞任に思うこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

ココログのサイドバーにツイッターを表示する方法(メモ)

ココログのサイドバーにブログパーツを貼る方法が分かりません。バナーを貼る方法

Twitterのサイトにあるbadgeや
Twitter balloon(http://balloon.korelab.com/
といったブログパーツ配布サイトで
「貼り付け用タグ」というものをコピーしてください。

大抵は<script>~</script>か<iframe>~</iframe>
の形をとっているはずです。

貼り付け方は、マイリストで「メモ」を選択して
本文のところにコピーしたタグを貼り付けてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117594281

続きを読む "ココログのサイドバーにツイッターを表示する方法(メモ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

twitterの更新状況(サイドバーに移行しますが、せっかくの拍手なので残します)

web拍手

続きを読む "twitterの更新状況(サイドバーに移行しますが、せっかくの拍手なので残します)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

2010年1/11~1/20のつぶやき

今日はしばらく混んでた。書き込めるようになったら眠くなった。お休み(笑)
6:52 AM Jan 20th from web

中川昭一大臣は、はめられた http://www.youtube.com/watch?v=d8uM2hByb48 越前谷知子さんという経済部の記者http://www.youtube.com/watch?v=Jf0jqI9LbuM なぜか宇都宮さんへの返信になってた(苦笑)
8:40 AM Jan 19th from web

UGが電通に提出した企画書 http://twitpic.com/y1r73/full おみくじは良くなかったが、「旅行」は良いだったんだよなあ。フランスの時もドイツの時も、この時期は「絶対に行く」と盛り上がってなかったのもある。しかし、今回はどうだろう?今は不明(笑)
8:38 AM Jan 19th from web

@supportista これに関しては、こっちのブログも参考になると思います。http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10425724408.htmlRT日本の新聞記者の仕事は、じつは新聞記者の仕事じゃない
8:09 AM Jan 19th from web

supportista宛 本日、都内の神社にて「外国人参政権」と「夫婦別姓」反対の署名をしてきました。小沢と山岡と千葉の暴走を止めていただけるようお願いいたします。@kharaguchi
8:05 AM Jan 19th from web

続きを読む "2010年1/11~1/20のつぶやき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

2010年1/1~1/10のつぶやき

本日のアビスパの動き「大神、GKコーチでカンバック」 http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/145307 今日はこれぐらいかな。
9:32 PM Jan 10th webで

ちなみにこの本http://bit.ly/7vodzpと、このCDを買ってきました。http://fanny-adams.shop-pro.jp/?pid=4563462
9:21 PM Jan 10th webで

ようやく風邪もほぼ治ったようなので、次のイベントに行ってきました。http://www.gemki-fujii.com/blog/2010/000528.html 浜ちゃんがやってた頃のトークライブ以来に行きましたね、このお店。
9:15 PM Jan 10th webで

@K1_Tanyなるほど、笹原さんの話は全て真実でしたか(驚愕!) RT全て真実です >笹原さんが、今日出た紙プロで「谷川さんのツィッターはパンの話以外は信じるな。読者の皆さん、谷川さんに騙されちゃダメですよ」と言ってますよ。
9:13 PM Jan 10th webで K1_Tany宛

@K1_Tany 笹原さんが、今日出た紙プロで「谷川さんのツィッターはパンの話以外は信じるな。読者の皆さん、谷川さんに騙されちゃダメですよ」と言ってますよ。思わず爆笑してしまいました(笑)
12:52 AM Jan 10th webで K1_Tany宛

続きを読む "2010年1/1~1/10のつぶやき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »