« 20091116~1130のつぶやき | トップページ | 20091216~1231のつぶやき »

2009年12月15日 (火)

20091201~1215のつぶやき

なるほど。これが2chでたびたび出てくるタナスポか(苦笑)http://blog.livedoor.jp/tanaspo_0942/archives/52393129.htmlなるほど。あまり分析能力なさそうな文章だなぁ(苦笑)
9:47 PM Dec 15th webで

そういえば民主党の事業仕分けを「ダイエットすると言って、脳みそから減らしている」と言った女子高生(テレ朝で放映)がいたようだが、そのことを思い出すアビスパの粛正人事だ。小沢民主党と都筑アビスパは、やはり似てるようだ(苦笑)
9:37 PM Dec 15th webで

http://www.avispa.co.jp/release/news/topic0912.html#tag23エジソンさん、お疲れ様でした。それにしても残しておくべき人からアビスパは切っているような気がする(苦笑) 9:33 PM Dec 15th webで

岡田武史講演会、20091211 http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0912/14/news010.html
9:22 PM Dec 15th webで
北朝鮮の日本人妻問題。報道ステーションだが、「騙された」と言ってるが、騙していたのは「朝日新聞」も同罪!日本人の幸福のためには、朝日の主張と反対のことをすれば、ほぼ間違いないだろう。そういう意味で朝日の存在は貴重だ(苦笑)
11:07 PM Dec 14th webで

古館、「北朝鮮は地上の楽園」と一番宣伝しまくってたのは朝日新聞じゃないか、よく過去の歴史を調べなさい(苦笑)
10:53 PM Dec 14th webで

@supportista >音楽好きな人は、みんな全ての音楽が好きなのかな? RT @akimoto_daisuke: CWCの客の入りを見てると、サッカーが世界でもっとも人気のあるスポーツという言葉に首を傾げざるを得ない。バルセロナ戦の観客数を見てから判断してもいいのでは?
7:59 PM Dec 14th webで supportista宛

なるほど自分関係へのつぶやきは、こっちがフォローしてなくても見ることができるのか、そのやり方初めて知りました(苦笑)http://usy.jp/twitter/index.php?Twitter まだまだ使いこなせてないですな...。
7:46 PM Dec 14th webで

上海閥の習。ウイグル人を弾圧した習。小沢一郎を通じて、天皇陛下を政治利用して強引にねじ込んだ習近平。日本に来ていたのか。 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091214/plc0912141255006-n1.htm
7:00 PM Dec 14th webで

@shakase >もう上杉隆が始めていた。早!! 上杉隆といえば「捏造記事」で有名ですね(苦笑) http://www.youtube.com/watch?v=OEfYD68rXe8 この件はどうなったんだろう?
6:52 PM Dec 14th webで shakase宛

@K1_Tany おはようございます。ごめんなさい。発表は明日になる模様です。もう1日だけ待ってね 早く発表してください(笑)
6:42 PM Dec 14th webで K1_Tany宛

#avispa意見交換会、やはり、今までとそう変わらなかった模様http://passgo8.blog78.fc2.com/blog-entry-924.html
9:54 PM Dec 13th webで

#notlove_dpjその結果、共産独裁国家に隷属という恐怖の未来が日本人に待っている。つまり今のチベット人やウイグル人のような現状だ。身動き(民主党の参院選勝利)とれなくなってから「あれは政権交代詐欺だったのか」と気が付いても遅いが、気が付かない人が多そうな気がする(苦笑)
9:00 AM Dec 13th webで

#notlove_dpj【産経抄】日本を属国のように扱う中国だが http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091213/plc0912130259001-n1.htm 民主党政権での中国への傾倒は予想通り。
8:57 AM Dec 13th webで

#notlove_dpj小沢一郎、天皇陛下の訪韓歓迎、政治利用を明言http://bit.ly/4SGfWn 小沢は金正日になるつもりか。都筑興の暴走も凄いが、この男の暴走も凄い
8:49 AM Dec 13th webで

#notlove_dpj小沢一郎、憲法違反の外国人参政権付与を韓国で明言http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091212/plc0912121813006-n1.htm マニフェストにも載せてない奴を...。
8:44 AM Dec 13th webで

#avispa>※今回の意見交換会につきましては、酒井龍彦(代表取締役専務)とチーム編成の責任者である森下仁之チーム強化統括の両名にて、それぞれの分野を責任を持ってご説明させていただくことといたしました。予め、ご了承ください。了承できません、絶対に!
12:02 AM Dec 13th webで

#avispa都筑興、意見交換会から逃げやがった。http://www.avispa.co.jp/release/news/topic0912.html#tag19 しかし舐めまくってるな、このハゲ社長は
11:59 PM Dec 12th webで

やっと帰り着いた。疲れました。こういう時は「土曜の午後、仕事で、車を走らせていた♪」とか、口ずさみそうになるんだよな(苦笑)
8:04 PM Dec 12th webで

このままだと間違いなくJの他クラブの進化に取り残されるだけだろう。今まで、サポーターがスタジアムでいくら抗議しても変わらなかった。おそらくその方法では変わらないのだろう。質問制限された「意見交換会」をいくらしても変わらない。個人的には、福岡市長への「請願権」行使しか浮かばないが.
6:11 PM Dec 11th webで

>「だったら変えましょうよ」http://office11.blog56.fc2.com/blog-entry-700.html (山形恭平)「ここは(施設面の)ハードはあるのに人材といったソフト面はない」。今のアビスパはJ黎明期から存命してしまったガラパゴス化した組織
6:05 PM Dec 11th webで

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/140101佑昌のサッカー人生を考えれば移籍の方がいいんだろうが、う~ん。一番の問題は、生え抜きの選手をつなぎ止めきれないアビスパの体制にあることは間違いないのだが...。
5:57 PM Dec 11th webで

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/140102 Jリーグの緊急融資に経営への介入か。まるでIMFのようだな。あのハゲ社長のせいで、他人事と笑ってられないというのがなんとも(苦笑)。
5:52 PM Dec 11th webで

民主党が来年の参院選で過半数を獲得し、小沢が「日本解放」やり始めたら、間違いなく大量の血が流れるな。http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10408467859.html
5:43 PM Dec 11th webで

リンク失敗したので張り直し http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091210/stt0912102046019-n1.htm
11:52 PM Dec 10th webで

こちらのお国(中国)にたとえれば、解放の戦いはまだ済んでいない。」日本解放?。チベットとウイグルも「解放」されて民族浄化されてるが(苦笑)http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/S47/4708/470801china.html
11:48 PM Dec 10th webで

小沢一郎「私は人民解放軍の野戦軍司令官として頑張っている」と語った」http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091210/stt0912102046019-n2.htm 「私はシナ中共の犬です」と宣言する小沢一郎。次は日本人弾圧か
11:45 PM Dec 10th webで

ヌノさんが戻ってくる前に、あのハゲのクビはとっておきたいと思います。自分が一番の失敗の原因なのに、他に責任を押しつけて、自分はのうのうと「偉い社長だぞ」とふんぞり返っていやがるからなあ。秘書に責任を押しつけたどこかの脱税総理みたいに(苦笑)11:13 PM Dec 10th webで

吉田秀彦、ダイナマイトに苦言 http://www.kamipro.com/news/?id=1260368112 @K1_Tany。糞-1GP優先でやるから、カード発表遅くなるんだよな。
11:08 PM Dec 10th webで

    http://nunobe.weblogs.jp/blog/2009/12/%E4%BB%8A%E6%9C%9F%E3%81%9D%E3%81%97%E3%81%A6%E6%9D%A5%E6%9C%9F.htmlありがとう。ネルシーニョの元でいっぱい勉強して帰ってきてください
11:05 PM Dec 10th webで

@tete_room 日テレのアナウンスだと97の最終予選に出てたイギヒョンらしいですね。
10:54 PM Dec 10th webで tete_room宛

@cap_sou7nda >定額給付金もそうでは?あれは公明党がどうしても通したかった政策ですからねえ。エコカー減税や家電のエコポイントは経済効果ありましたね。
10:49 PM Dec 10th webで cap_sou7nda宛

@K1_Tany 。返信ばかりしてないで、早くカード発表しなさい。吉田選手怒ってますよ!
10:46 PM Dec 10th webで K1_Tany宛

>GMとの兼任はせず、ポストは空席となる。 結局、育夫さんが両方やることになるだろうが、かなりの高齢だし破綻するような気がするな、残念ながら。 育夫さんが監督復帰。http://www.saga-s.co.jp/news/sagantosu/sagan_news.0.1492866.article.html外部から監督を呼ぶのは今の財政事情などの状況からみて難しい。それでJ1目指す?夢は見すぎたらいかんよなあ(苦笑)
12:17 AM Dec 10th webで

都筑社長が辞めたところで、今の仕組みではまた同じような人が社長になるhttp://sasagurinoavioyaji.blog90.fc2.com/blog-entry-406.html 福岡市長への請願は「社長解任と(クラブ経営に詳しい)新社長の就任」を「請願」すべきか..
8:41 PM Dec 9th webで

藤川ブログ、12/6分だが、http://tf-1.net/top/diary/archives/2009/12/06/。さかんに「経験」を強調しているが、「経験のない篠田では、来年も昇格できないよと暗に言ってるのかな」と深読みしてしまう自分は、やはり少し病んでいるようだ(苦笑)
8:07 PM Dec 8th webで

@waitake 最終戦の「フジカワ!」コールは手を振って返してくれましたねそうでしたか、ありがとうございます。ブログを見ると非常にやる気は感じられたんですよねえ、藤川さん。経費削減で、いろいろ必要な人材を削っていってるような気がします。
1:39 AM Dec 8th webで waitake宛

@K1_Tany >サッカーのワールドカップ! RT @higeojisann: @K1_Tany ズバリ谷川さんが目指すK-1とは? 正道マジック(谷川黒魔術)をやめない限り無理でしょう(苦笑)
11:26 PM Dec 7th webで K1_Tany宛

@K1_Tany おそらく7対7になります 糞-1の試合と甲子園はけやき広場で別にやってください。19試合も座ってたら痔になりそうです(苦笑)
11:24 PM Dec 7th webで K1_Tany宛

>我々が声を大にしてアクションを起こしていかないといけないと強い気持ちでいます。 http://keigo.pokebras.jp/e115744.html あのハゲの首を取るためには、やはり株主の福岡市長への請願書提出しかないような気が。九電に不買運動してもビクとしないしね。11:10 PM Dec 7th webで

藤川退団か。お疲れ様でした。http://tf-1.net/top/diary/archives/2009/12/05/ あくまで憶測だが、ボロボロの篠田アビスパを手堅く変えた(仙台スレより)のは藤川のような気がしているのだが、また開幕からボロボロのアビスパになりそうな悪寒が..
11:03 PM Dec 7th webで

三橋さんの非常に解りやすい経済動画約30分。オススメです。http://www.nicovideo.jp/watch/1259867029 Youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=QmRz77q6tXY
8:46 PM Dec 7th webで

都議会議員・土屋たかゆき議員、民主党から除名。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/ 民主党の「マニフェスト詐欺」を批判していた土屋議員が除名されました。民主党は中国共産党を目指す模様
6:02 PM Dec 6th webで

日曜日なのに雑用で忙しい。「師も走る」月だからなあ。10日杉から仕事納めまで、今年も例年通り忙しい日々が続きそう...。
5:55 PM Dec 6th webで

今日は眠いのでつぶやかずに寝ます。お休み
1:35 AM Dec 6th webで

#wcdrawjp #2010wcオシム「かつてのデンマークよりは恐れる必要はない」さて本日の仕事のために、そろそろ寝るか(苦笑)
4:04 AM Dec 5th webで

#wcdrawjp #2010wcオシム「この選手は怖いと名前上げていたらダメです。デンマークは数ヶ月前とは違う可能性がある。コレクティブなチームでしょうが、リーグもそう。どんな相手に対してもコンプレックスを持たない。よくリスペクトするけど恐れない。やっかないチーム。
4:03 AM Dec 5th webで

#wcdrawjp #2010wcオシム「選手の名前を上げて話をするのは、オランダはオランダとしてコンパクトなチーム。相手よりもボールをポゼッションするという、オランダは波がある。5ゴール上げることもあれば、チャンスを作っても決められない試合もする。 4:01 AM Dec 5th webで

#wcdrawjp #2010wc 試合開始:第1戦:カメルーン戦:23:00、第2戦オランダ戦23:00~、第3戦デンマーク:27:30決勝Tに勝ち上がればグループF、イタリア、パラグアイ、NZ、スロバキアの組。
3:51 AM Dec 5th webで

#wcdrawjp #2010wcオシム「オランダのシステムは研究するには不足はない。その試合に集中できるか。ボールをキープする戦い方。それを上回るチームと対した時、オランダは困ることになる。長い期間、何も成し遂げていないから、世界チャンピオンになりたいという希望を強く持ってる?
3:49 AM Dec 5th webで

#wcdrawjp #2010wcオシム「大爆発しそうなグループはない。おもしろそうなのはA、かつてのフランスではない。メキシコもかつでのメキシコでもない。日本はカメルーンやデンマークにはチャンスがある。オランダに対する戦いをそこで準備する。
3:45 AM Dec 5th webで

試合順はそんなに良くないね。オランダは初戦か3戦目の方が良かったか。#wcdrawjp #2010wc
3:42 AM Dec 5th webで

親善試合はナイジェリア(韓国と同じ組)、コートジボワール(北朝鮮と同じ組)あたりと、ヨーロッパでやるべきか。ヨーロッパ勢対策だと、スイス、スロベニアあたりとやりたいところかな。
3:41 AM Dec 5th webで

#wcdrawjp #2010wc サポティスタ、仕事早いな(笑)http://supportista.jp/2009/12/news05025559.html
3:37 AM Dec 5th webで

#wcdrawjp #2010wc。北朝鮮国民は、今回のW杯、試合見れない可能性大(苦笑)http://supportista.jp/2009/11/news30010608.html
3:34 AM Dec 5th webで

#wcdrawjp #2010wc第1試合カメルーン、第2試合オランダ、第3試合デンマーク。オシム「オランダとデンマークのメンタリティが似てる。スタイルも似てる。デンマークも嫌な組に入ったなと思ってるだろう。難しすぎるということもない、しかし簡単な組ではない。初戦に消耗しすぎない
3:32 AM Dec 5th webで

グループE、オランダ、デンマーク、日本、カメルーン E3 ブルームフォンテン → ダーバン → ルステンブルグ。高地、0m、高地の移動。距離的にはそこそこの移動か。http://soccerunderground.com/blog/archives/001052.html
3:29 AM Dec 5th webで

北朝鮮も死亡だな。#wcdrawjp #2010wc
3:26 AM Dec 5th webで

南ア、死亡(苦笑)。#wcdrawjp #2010wc
3:21 AM Dec 5th webで

#wcdrawjp #2010wc。日本vsカメルーン、第1戦
3:19 AM Dec 5th webで

#wcdrawjp #2010wcポット2、メキシコA2、韓国B3、アメリカC2,オーストラリアD2,日本E3,NZ:F3、北朝鮮G2,ホンジュラスH3
3:13 AM Dec 5th webで

さてポット2開始です。#wcdrawjp #2010wc
3:07 AM Dec 5th webで

スカパー!よりオシムさん「日本は対戦国の研究を十分にしてこなかった。私は逆に日本人にとって競合国が日本と同グループに入ったほうが、有利に働くのではないかと思う」 #2010wc
3:00 AM Dec 5th webで

チョンモンジュンもいるな。現代自動車、日本撤退決定おめでとう(苦笑)#wcdrawjp #2010wc
2:55 AM Dec 5th webで

バルテ事務局長。今回の抽選のマジシャン役です(苦笑) #wcdrawjp #2010wc
2:53 AM Dec 5th webで

南アかあ、後藤さんのロジスティックの話だと、トルシエをスタッフに入れておいた方が良さそうだよなあ。岡ちゃんも、フランス大会の時よりは早く動くんだろうが。W杯前の親善試合の組み方も、外国人のネットワークを生かした方が、よりよい準備ができるだろうし。#wcdrawjp #2010wc
2:51 AM Dec 5th webで

解説が「人間力」、アビスパの名だけのアドバイザーより、オシムの話を聞いていた方が数倍いいようなので、やはりスカパー!を追っていくことにしよう(笑) #wcdrawjp #2010wc
2:47 AM Dec 5th webで

#wcdrawjp #2010wc オシム「選手選考は重要。背の高い強いFWは必要。背の高い強いFWがいないチームでなくては勝てない。未来的にも変わらないだろう。日本にはいないと言うが、街を歩けばいる。だがそれには準備が必要。育成年代から考えて準備する。日本は、考えるべき。」
2:46 AM Dec 5th webで

今日のノルマ11冊で終了。さて抽選会に集中するか。ちなみにスカパー!の方を今、見てます。 #wcdrawjp #2010wc
2:33 AM Dec 5th webで

オシム「日本が過小評価しない国とグループリーグ一緒になった方が良い」#wcdrawjp #2010wc
2:30 AM Dec 5th webで

福西「アフリカは行ったことない」。トルシエの時のモロッコ遠征やジーコの時のチュニジア遠征とか全く入ってなかったのか? #wcdrawjp #2010wc
1:14 AM Dec 5th webで

抽選会は2:45~の模様。 #wcdrawjp #2010wc
1:12 AM Dec 5th webで

BS1は始まりました。 #wcdrawjp #2010wc
1:11 AM Dec 5th webで

#wcdrawjp #2010wc BS1では25:10より、NHK地上波では26:00より放送の模様。BS1とNHK地上波は一緒なのか? 【ゲスト解説】福西崇史、山本昌邦,【キャスター】野地俊二,山岸舞彩 スカパー!は倉敷、ゲストがオシム、ゼムノビッチ、名波、後藤健生
12:53 AM Dec 5th webで

25:50からか、まだ時間あるな。それまで地道な作業でもやるか(苦笑)
12:40 AM Dec 5th webで

サッカーカレンダーによればスカパー!のW杯抽選会はCH180の模様
12:38 AM Dec 5th webで

ハッシュ・タグって、使い方がよくワカラン。#wcdrawjp #2010wc。これをコピペして貼ればいいのか?
12:34 AM Dec 5th webで

横浜と言っても、横浜アリーナではありません。横酷です(苦笑)。明日(もう今日ですが)、横酷、やはり2階は封鎖かな。
12:30 AM Dec 5th webで

明日は横浜行けませんので、行かれる方、よろしくお願いいたします。
6:37 PM Dec 4th webで

日本のデフレ不況の解決方法。三つをパッケージで実行に移すしかない ■デフレギャップ分の国債増発 ■政府支出拡大による需要創出 ■日銀の国債買い切りによる流動性拡大 http://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/12/02/007549.php
10:40 PM Dec 3rd webで

日本でも出版してくれないかなあ(もちろん日本語訳で)http://www.epochtimes.jp/jp/2009/11/html/d90453.html 中共政権が台湾の政治、経済、軍事、文化を全面的にコントロールし、戦わずして台湾を勝ち取るという台湾陥落戦略を暴露する著書
6:33 AM Dec 3rd webで

誠治、契約更新されず。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20091202-00000120-jij-spo.html 三浦から斬られた模様。篠田との関係はどうなんだろう?
8:39 PM Dec 2nd webで

nokko、高音部苦しそうだな。歳取るとしゃあないか。
8:37 PM Dec 2nd webで

@K1_Tany >みなさん、土曜日、横浜アリーナでお会いしましょう!タダ券もらっても行きません(笑)
8:15 PM Dec 2nd webで K1_Tany宛

池上彰、弁は立つが、実際には役に立たない理論を振り回すか、そうえいば、アビスパの某田部さんもそうでしたねえ。問題は、この番組で多くの国民が騙されたということだろう(苦笑)
8:50 PM Dec 1st webで

池上彰、民主党の教育方針=フィンランド型へ(苦笑)。日教組問題スルーかい、いやあ、凄いね。なるほど、売国奴だわ、こいつは。
8:29 PM Dec 1st webで

池上彰、この人の話を鵜呑みにすると日本は道を誤りますね。こちらの番組の方が正解でしょう。民主党政権と経済問題(1/3)http://www.nicovideo.jp/watch/sm8873625
8:22 PM Dec 1st webで

やはり結論は「中国経済にどうやって輸出して儲けていくか」になりましたね(苦笑)さすが中央電視台(CCTV)・日本支局出身!
8:16 PM Dec 1st webで

三橋 貴明 '中国経済・隠された危機 Ahttp://bit.ly/58kTAI を読むと、「中国経済マンセー」論(日経新聞もやってるようだが)には騙されないですみます。
8:13 PM Dec 1st webで

お、今度は中国経済マンセーを始めた(苦笑)。これは電通とシナ中共もからんでるな、これは(苦笑)
8:07 PM Dec 1st webで

カスペ!・教えてMr.ニュース池上彰のそうなんだニッポン 【企画・構成】 濱潤 【チーフプロデューサー】 塩田千尋  【プロデューサー】 神田祐子  【総合演出】 小松伸一。メモしておこう。おそらく売国プロパガンダ番組だな、これは。
8:04 PM Dec 1st webで

フジでベラベラ喋っている池上彰だが、民主党マンセー、事業仕分けマンセー、日本財政危機論という怪しさだが、多くの国民が騙されるんだろうなあ。ちなみに元NHK記者で、毎日新聞で連載、う~ん、やはり反日左翼か?
7:59 PM Dec 1st webで

この共産党員の数は、テレビ朝日 ( 朝日新聞系 ) やTBS ( 毎日新聞系 ) と並んでテレビ業界の上位三位に入るものです。 自由主義国で公共放送を共産主義勢力に支配されているのは、日本と韓国、この二カ国だけです。
7:34 PM Dec 1st webで

NHKには内部に二十二の共産党支部が有り、昭和63年の調査では東京都下だけでも、九十八名以上のキャスター、アナウンサー、ディレクター等が共産党員であることが確認。http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-1629.html
7:34 PM Dec 1st webで

北朝鮮、17年ぶりのデノミ http://sankei.jp.msn.com/world/korea/091201/kor0912011229003-n1.htm 相変わらず、かの国は凄いねえ(苦笑)
7:25 PM Dec 1st webで

流行語大賞は「政権交代」か。アビスパも早くまともな「社長交代」してもらいたいものだ。「政権交代」は「政権後退」だと思うが、あの社長よりひどい社長は、さすがにそうはいないだろう(苦笑)ついでに「監督交代」も希望。
7:01 PM Dec 1st webで

web拍手

|

« 20091116~1130のつぶやき | トップページ | 20091216~1231のつぶやき »

日記・つぶやき・その他 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/47140494

この記事へのトラックバック一覧です: 20091201~1215のつぶやき:

« 20091116~1130のつぶやき | トップページ | 20091216~1231のつぶやき »