« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

20091116~1130のつぶやき

内藤vs亀田戦、TBS、再びの「黒魔術」は不発(苦笑) http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/091130/mrt0911301234005-n1.htm TBS「試合後は勝者だけ読み上げ判定の採点内容は読まないで」と要請
2:31 AM Nov 30th webで

久藤、引退も考えているのか... http://www.kiyokazu-kudo.net/diary/diary.cgi?no=297
6:22 AM Nov 29th webで

9月から今週にかけて、TOPIXの時価総額は約35兆円以上失われました。事業仕分けで1兆円の埋蔵金を発掘して喜んでいる間に、35兆円もの日本の富が失われたのです。まるで都筑アビスパのような(苦笑)
4:59 AM Nov 29th webで

続きを読む "20091116~1130のつぶやき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

20091102~20091115のつぶやき(TWITTER)

TWITTERでは検索できないようなので、自分のつぶやきをまとめることにしました。
まあ、メモ帳みたいなもんですね。
ところで久しぶりにブログの管理サイトのぞいてみたが、更新してないのに、多くの方が来ていてビックリです。ありがとうございます。2010シーズン前にはメドがつくので、もうちょっと更新できると思います。(それまでは「つぶやき」のみで行こうと思います)

>(反日法案反対)「請願書」。27日当日分(高さ約3メートル分の請願書)をプラスすると、「10万通」を超える結果になりました。集計結果が判り次第、1トントラックで内閣府大臣官房に持ち込むことに。http://freejapan.tv/?News%2F2009-11-15
1:59 AM Nov 15th webで

続きを読む "20091102~20091115のつぶやき(TWITTER)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

twitter始めました

ほぼ一ヶ月更新してませんでしたが、その間も来てくださった方には大変申し訳ございません。(いろいろとやることが多いということ。早々と2009シーズンが終わってしまいさらに次への動きが見えないこと。総合格闘技の方も非常に状況は芳しくないこと。さらに「政権交代詐欺」に多くの方が気がつくのに時間がかかるだろうこと。ブログまともに書くのに結構時間がかかること。)これらの理由で、あまり更新する気になれないというのもあります。それよりは今、優先的にやるべきことに、ある程度「メド」をつけようかと思っています。ある程度やらないと生活に支障が出るもので...。(2010シーズンが始まるぐらいには片づくと思いますが、結構、地道に時間がかかります)
代わりにサポティスタで見つけたtwitterというものを始めて見ました。

http://supportista.jp/2009/10/news10111653.html

しばらくは、こちらが主流になると思いますが、とりあえず「一日一つぶやき」を目標にやっていきたいと思います(苦笑)
http://twitter.com/nettaro2006

こちらの方もよろしくお願いいたします。

web拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »