« 札幌 3-0 アビスパ、篠田流カウンターサッカー、完敗 | トップページ | アビスパ 2-2 セレッソ、簡単な感想 »

2009年8月 6日 (木)

北海道から始まる日本の「アビスパ不幸化」

2006年、都筑興という「黒魔術師」が九州電力から強制的に送り込まれた時から、アビスパ福岡は「アビスパ不幸化」への道を踏み出した。
(その経緯はこちらで)
http://nettarosouko.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/20085-1ee7.html

アビスパ福岡は、GM、監督、選手の質、営業資金、「全てを悪化」させながら、「消滅」の道をひた走っている。(現時点で社長交代しても、黒魔術師が3年で残した爪痕は、10年ぐらいかけないと回復することはないだろう)

その都筑興に非常によく似た人物が北海道に存在する。鳩山由紀夫(北海道9区選出)である。民主党に政権交代すれば、鳩山首相が誕生するだろう。
ただ、その鳩山、傲慢さと支離滅裂さでは都筑と同じか、それ以上だろう。

(鳩山由紀夫関連動画)
日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから
http://www.youtube.com/watch?v=hWWmG77iBsE

日テレ村尾アナの超かんたん山鳩クッキング!?
http://www.youtube.com/watch?v=J3gKBBYxXyo

【自民党ネットCM】プロポーズ篇
http://www.youtube.com/watch?v=68KuTDTyfng&eurl=http%3A%2F%2Fameblo%2Ejp%2Flancer1%2F&feature=player_embedded

ちなみに都筑の発言についてはこちら
http://nettarosouko.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post-2db9.html

「社長交代」や「監督交代」では、「交代」自体が重要ではない。「誰に交代するか」が問題だろう。政権交代も一緒だろう。
札幌で例えるならば、麻生内閣から鳩山内閣への政権交代は、「岡田武史」から「柱谷哲二」への監督交代するに等しい。

2分で分かる麻生内閣の実績!
http://www.youtube.com/watch?v=PQ4AU3WP2iM&feature=related

さらにトップが暗愚だと選ぶ部下も悪化していきます。
アビスパは熊倉社長から都筑へと社長交代したことで、
・監督は松田浩から現在は「ど新人の篠田」へ
・強化担当はせっかく来てくれた小林伸二から「無能の田部」へ
と部下も無能な人物に劣化しました。
民主党も、トップが暗愚だと、すごい人物を国会議員にしようとします。
元waiwai担当プロデューサー矢崎公二を長野四区から公認で立候補させる民主党
http://nagano4yazaki.at.webry.info/200908/article_1.html
(ちなみに毎日waiwaiとは、このような記事を世界中に発信していました)
http://www.youtube.com/watch?v=gbSv7qSTgeg&feature=channel_page

鳩山黒魔術発揮後の日本
http://blog-imgs-19-origin.fc2.com/s/p/e/specialnotes/shincho2009081320p127ad.jpg

このままでは北海道初の総理大臣は、「村山首相を超える史上最悪の売国首相」となる可能性がかなり高い。
古来から日食は不吉なこと、恐慌、凶作などをあらわしているが、鳩山内閣成立は、日本の「日食」を実現させるだろう。2009年7月の日食は、その前ブレに過ぎない。そして、その発生地は北海道から起こる。

「北海道から始まる日本のアビスパ不幸化」。
アビスパ不幸化から逃れるための最も簡単な方法は、アビスパを応援することをやめればできるが、鳩山黒魔術からは、アメリカかヨーロッパに移住しない限り逃れることはできない。とんでもない時代は、そこまでやって来ている。そんな気がしてならないのだ。(もちろん民主党が衆院で過半数取れなければ、ひとまずの危機は去るのだが...。間に合うかどうか)

【全ての日本人へ】国民が知らない静かな戦争
http://www.youtube.com/watch?v=eg8RimXhkac&feature=related

拍手する

|

« 札幌 3-0 アビスパ、篠田流カウンターサッカー、完敗 | トップページ | アビスパ 2-2 セレッソ、簡単な感想 »

日記・つぶやき・その他 」カテゴリの記事

コメント

次期総選挙の際、誰を当選させ誰を落選させるべきかを考えるページ

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html

投稿: 通りすがり | 2009年8月 6日 (木) 20:55

あなたは民主党批判の為にアビスパを利用しているだけですね。

投稿: | 2009年8月 7日 (金) 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/45849217

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道から始まる日本の「アビスパ不幸化」:

« 札幌 3-0 アビスパ、篠田流カウンターサッカー、完敗 | トップページ | アビスパ 2-2 セレッソ、簡単な感想 »