« 今日の民主党、生活に直結する政策リスト | トップページ | 「国民の生活が第一」という「政権交代詐欺」 »

2009年8月28日 (金)

KEIGOさんも知らなかった(?)恐怖の日教組

http://keigo.pokebras.jp/e99461.html
KEIGOさんの所に自民党の政策パンフが投函されていたようだ。現在、ネットで「民主党への政権交代の危険性」を理解した多くの国民が自主的に立ち上がり、パンフの投函運動を行っている。おそらく、その中の1人が福岡のKEIGOさんの自宅近くにもいたのだろう。なお、その内容についてはこちらを
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/pdf/pamphlet_honsyou.pdf

「怪文書?」という題名からは、KEIGOさん自身は、「日教組の恐ろしさ」もしくは「民主党と日教組が強く結びついてること」、どちらかが十分に分かっていなかったと推測される。(私自身はKEIGOさんとは面識がありません)恐らく、このブログの読者にもそういう方が多いだろう。そんな方には次の対談をぜひお読みいただきたい。

中山成彬元文部科学大臣と伊藤玲子さんの日教組に関する対談
http://nettaro-note.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-0196.html
(他にも「日教組」でサイト内検索いただければ、いかにやばい組織かが分かるでしょう)
産経新聞の阿比留記者によれば、ミスター日教組と呼ばれる男は、あの「北朝鮮」から「勲章」をもらっているようですね。
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/880300/
まあ、これを読めば、これが「怪文書?」とも思えなくなってくるでしょう。

残念ながらKEIGOさんに関しては、このパンフは効果的ではなかった。長身DF揃いのスウェーデン代表相手に、日本代表がハイボールで攻めまくり全く効果がなかったようなものだろうか(笑)
では、KEIGOさんに効果的なパンフはどれかと探してみたが、おそらく、これが最も効果的だろう(「民主党の甘い政策の罠」2P目以降)
http://www.jimin.jp/sen_syu45/seisaku/pdf/pamphlet_amai.pdf
いわゆる民主党の欠陥経済対策が家庭に及ぼす影響を批判したものだ。
・民主党の年金一元化→自営業者の保険料大幅UP
・子供手当て→子供のいない世帯は必ず増税(配偶者控除、扶養控除の廃止)。さらに授業料負担の大きい高校生&大学生の子供のいる家庭にとっては地獄のような増税
・補正予算凍結→景気の急降下、大不況に突入
・民主党CO2削減目標25%で家計の年金負担額が36万円
・長寿医療制度廃止で75%の世帯の健康保険料がUP
などだ。

これに関しては、私もまとめようとしてみたが、うまくまとまらなかった(苦笑)
http://nettaro.way-nifty.com/nettaro_blog/2009/08/post-a430.html
だが、リンク先の記事をお読みいただければ、いかに民主党の経済政策、内需拡大策が欠陥だらけで有害なものであるのか、理解いただけると思う。
アビスパに例えれば、民主党の経済政策は都筑社長の「アビスパを2015年にACLに出場するチームにします!」と同じようなものだと思う(苦笑)

個人的な見解では2006年のアビスパは、九州電力による「社長交代詐欺」が起き「不幸化」の道をたどることとなった。2009年、日本では「政権交代詐欺」が起き「日本人の不幸化」が始まろうとしているように思う。
(そのことに関しては、「読みたくない」との声が多かったようだが、あえて記事をUPし続けました)

麻生首相は「日本を考える夏にして欲しい」と呼びかけている。
自民党と民主党、どちらが日本の政権を任せるべきにふさわしいか、自分で調べて自分でよ~く考えて投票してもらいたいと思っている。(ちなみに私は不在者投票で投票済みです)

拍手する

|

« 今日の民主党、生活に直結する政策リスト | トップページ | 「国民の生活が第一」という「政権交代詐欺」 »

アビスパ関連2009~」カテゴリの記事

日記・つぶやき・その他 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/46048713

この記事へのトラックバック一覧です: KEIGOさんも知らなかった(?)恐怖の日教組:

« 今日の民主党、生活に直結する政策リスト | トップページ | 「国民の生活が第一」という「政権交代詐欺」 »