« アビスパ 1-0 仙台、やっとまともな試合が...。 | トップページ | 意見交換会情報、2chなどより抜粋 »

2009年6月14日 (日)

「中村俊輔は俺の犬を食った」とスコットランドで歌われる本当の原因

「ナカムラが俺の犬食った」 俊輔に衝撃「人種差別発言」蔓延
http://www.j-cast.com/2008/05/23020523.html
これは知っていましたが、最も大きな原因は毎日新聞の変態記事にあったようだ。

(せっかく仙台戦の勝利で気分がよくなっていたのだが、この記事を読んで別の「怒り」が沸いてきました)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-530.html
スコットランド・♪ナカムラが俺の犬喰った~~~♪
【毎日新聞】ネット上に変態報道の処分と無関係の社員を誹謗中傷する書き込み→名誉棄損で法的措置を取る方針★36
六本木の獣姦レストランの記事にはこんなことも書いてあるみたいだよ。
Incidentally, prices range from 200,000 yen to 500,000 yen for a chicken, dogs cost somewhere between 300,000 yen and 800,000 yen, ← ここ注目 !!
while pigs and goats start at around 800,000 yen. Charges are higher depending on whether the creature is female and how active it is.
"The owner says he is prepared to cook up any kind of animal at all," M tells Jitsuwa Knuckles. "He even said he'd prepare elephants ... but I think he might have been joking about that." (By Ryann Connell)
毎日新聞は「日本人は犬を食う」と触れ回っていたんだな!笑!
中村俊介がスコットランドで
♪ナカムラが俺の犬喰った~~~♪
って馬鹿にされてたのはこれが原因か。
----------------------------------------------

あまり知られていないことだが、毎日新聞は英文で「変態記事」を意図的に垂れ流していた。
http://www.mainichi.co.jp/20080720/0628.html
その責任者
・高橋弘司英文(毎日編集部長)
・磯野彰彦(デジタルメディア局長)
・朝比奈豊(常務デジタルメディア担当)
ちなみに、これだけの事件を起こしておきながら、朝比奈は毎日新聞社長に昇格しています(呆)

>おととしの暮れから去年の春にかけて、このことがインターネットで問題になりました。
そして去年の6月、毎日新聞社は、約一か月の調査の後、4名の役員の役員報酬を20%(1カ月だけ)カット、社員数名を処分したと報道した。

ところがその月の30日に行われた毎日新聞社株主総会では、問題を起こした関連役員が全員昇格または留任。英語版の担当常務は、なんと代表取締役に昇進した。

そして今度は、この英語版の総プロデューサーだった矢崎公二が、衆院選に出馬する。

長野県4区から、民主党公認候補 矢崎公二(やざき こうじ)(衆議院/新人/)が出馬するというのです。
元毎日新聞記者
民主党長野県第4区総支部長

>矢崎氏が責任者を勤めた毎日新聞デジタルメディア局では、インターネットの自社サイトである「毎日新聞英語版」、および、紙媒体の「英字毎日新聞のwaiwai」において、10年間にわたり、日本および日本人に対する誤解を招くような記事を英語で全世界に向けて配信していた。

@しかし、このような売国奴と言ってもいいような人物を民主党は立候補させるとは。
民主党(ミンス党)は「日本人は変態で残虐である」という朝鮮半島や中国共産党の意図するプロパガンダを、政権交代したら、強烈に推し進めていくという「意思表示」なのだろう。
全世界に発信ということは、ドイツの長谷部や大久保、フランスの松井やイタリアの森本も「犬を食う」と誤解されている可能性がおおいにあるに違いない。これからヨーロッパへ貴重な経験を積みに行くべき選手が、このことによって獲得リストから消えるという事も多いに考えられるし。選手の嫁や恋人なども偏見の目にさらされることは間違いない。

2004アジアカップで、中国共産党からの指導でブーイングを意図的に編集して消した
NHK
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/49362275.html
>★NHKはサッカーのアジアカップ日本対中国戦の報道において、重慶スタジアムでの 「 君が代 」 吹奏に対して浴びせられた中国人の反日ブーイングの音声をわざと絞り、聞こえなくしながら「 本日の国歌吹奏は静かな雰囲気の下で云々 」 などと平気で嘘を放送し
★さらには日本のゴールシーンで浴びせられた罵声の大合唱を消して、代わりに別録音した歓声をアフレコして放送しています。
★それ以外にもNHKは、アテネ五輪の競泳女子八百m自由形で金メダルを獲得した柴田亜衣選手の表彰式後のインタビューで、「 最初は実感が湧かなかったんですけれども、表彰台に上がって日の丸の国旗を見たら、金メダル取ったんだなって‥‥(涙) 」というコメントの
2009/4/25(土) 午前 3:36 

★「 最初は実感が湧かなかったんですけれども、表彰台に上がって日の丸の国旗を見たら 」 の部分だけを丸々カットしたり
アテネ五輪柔道女子四十八キログラム級の金メダリスト谷亮子選手が結婚した際のインタビューで、谷選手 ( ヤワラちゃん ) の★「 結婚したら名字が変わるのは当たり前。 なので、これからは“谷亮子”として頑張ります 」 というセリフもカットしています。
2009/04/24 12:39
Commented by kagami-ninken さん
★このように左翼イデオロギーに基づくNHKの歴史歪曲と情報操作、思想検閲は数え上げればキリがなく、公共放送NHKは完全に狂気を極めています。
★「 拉致は韓国安企部のでっちあげ 」 「 大韓航空機爆破は韓国の自作自演 」 と主張していた北朝鮮シンパの吉田康彦元埼玉大学教授も、元々はNHK国際報道局長を務めていた人物です。

日本サッカーのさらなる発展のために、「毎日新聞不買運動」と「NHK受信料契約解約運動」と反日政党・民主党への「政権交代阻止」をするべきだと私は強く思います。

NHK受信料の効果的な解約方法
http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/28201924.html
NHKに対しては、やはり解約(不払いはお勧めしません)です。ちなみに、前にも書きましたが「テレビを廃棄した」ときのNHK解約方法は以下の通りです。「一応」「念のため」「お知らせ」だけさせて頂きます。
----
フリーダイアル 0120-151515に電話すると、オペレータのお姉さんが出るので、
「テレビを廃棄したので、NHKを解約する」
と言ってください。
「本当ですか? 携帯のワンセグとかで見ていたりしませんか?」
としつこく聞いてくる可能性がありますが、そのときはひたすら「捨てたから解約します。捨てたから解約します」を繰り返してください。
電話での手続き終了後、解約用の書類(はがき)を送ってくるので、そこに解約理由を書いて送り返してください。
これで終わりです。とにかく、「テレビを捨てた。解約する。」をひたすら主張するのがコツです。

拍手する

|

« アビスパ 1-0 仙台、やっとまともな試合が...。 | トップページ | 意見交換会情報、2chなどより抜粋 »

サッカー関連番組&ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/45333850

この記事へのトラックバック一覧です: 「中村俊輔は俺の犬を食った」とスコットランドで歌われる本当の原因:

» 俊輔代理人、エスパニョールと接触 [徒然ニュース]
J1横浜Mに復帰の最終回答を延期した日本代表MF中村俊輔(30)=セルティック=の代理人、ロベルト佃氏が14日、スペインリーグ・エスパニョールの幹部とバルセロナ市内で会談。年俸120万ユーロ(約1億6500万円)の2年契約を提示された。14日付スペイン紙..... [続きを読む]

受信: 2009年6月15日 (月) 13:25

« アビスパ 1-0 仙台、やっとまともな試合が...。 | トップページ | 意見交換会情報、2chなどより抜粋 »