« 福岡地裁前で「年金よこせ!」と叫ぶ在日朝鮮人。それを支援する民主党 | トップページ | 篠田アビスパ2009始動時点での選手編成リスト »

2009年1月15日 (木)

追記あり、「政治関連」別ブログ設置のお知らせ

その時々の興味の向くままに書いてきた拙ブログですが、いろいろと考慮した結果、 「政治関連」のエントリーは、2009年1月14日より別ブログにて書くことにいたしました。シーズンのON・OFFに関わらず、これからはサッカー&格闘技中心のブログになります。なお拙ブログにて投稿した2008年11月15日~2009年1月12日までの「政治関連」投稿分は移転が面倒くさいので、こっちに放置します。
個人的には、新しいブログを作るのも面倒なのですが...(苦笑)

ということで雰囲気は開設した「2006年3月26日~2008年11月14日」までに戻る予定です。(なお新政治ブログはこれから作成します。まあ、2週間以内には出来てることでしょう。その際は告知いたします。)

それではよろしくお願いいたします。

追記部分

NETTAROブログ政治部門、一応、作成してみました。名前は「NETTAROノート」です。
http://nettaro-note.cocolog-nifty.com/blog/

いったんはFC2ブログで作成しようとしましたが、操作が慣れてなく時間がかかりそうなので、結局、ココログで作成しました。(新しいブログを別に立ち上げるのは、やはり面倒ですね)
FC2ブログでは「WEB拍手」機能のみ利用しようと思います。結構、貼り付け作業が面倒です。ココログにあれば良かったんですが。あまりに貼り付け作業が面倒で、いつの間にか止めていそうな気もします(苦笑)
やはり、どの記事が好意的に受け止められているのかを知ることに興味があります。まあ、否定的でも、そんなに影響は受けないような気もしますが。
(なお、拍手のコメントでスパムが送られてくるということもあるようですので、拍手コメント機能は停止します)

NETTAROノートの方は、まだ立ち上げたばかりなので、「政治面中心のブログ」という以外に、どういう展開になるのかは不明ですが、「NETTARO BLOG」ともども、よろしくお願いいたします。

拍手する

|

« 福岡地裁前で「年金よこせ!」と叫ぶ在日朝鮮人。それを支援する民主党 | トップページ | 篠田アビスパ2009始動時点での選手編成リスト »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

反日団体・反日人物など」カテゴリの記事

日記・つぶやき・その他 」カテゴリの記事

重要な政治に関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/43734851

この記事へのトラックバック一覧です: 追記あり、「政治関連」別ブログ設置のお知らせ:

« 福岡地裁前で「年金よこせ!」と叫ぶ在日朝鮮人。それを支援する民主党 | トップページ | 篠田アビスパ2009始動時点での選手編成リスト »