« TBSによって捏造される「秋山成勲最強説」&「視聴率男・秋山説」 | トップページ | 祝・大分優勝。アビスパは... »

2008年10月16日 (木)

希望は「岡田武史、11月に更迭」のみ!

初めてスタジアムで観戦した第2次岡田ジャパンでしたが、想像以上にひどかったですね(苦笑)
なんとかW杯本大会にたどり着いても、あの内容では「希望」は全くないでしょう。その前に本大会にたどり着けるのかさえ怪しくなってきたように思います。アウェイのカタール戦で負けたら、十分、更迭を考えてもいいでしょう。いや、考えるべきです。
11月のアウェイでのカタール戦後、Jリーグも2週間ほどで終わりますし、第一希望:オリヴェイラ、第二希望:シャムスカでどうでしょう。(オシムが復帰してくれるのが一番いいのですが、健康面がなあ)

それにしても「加茂周更迭」から約10年、歴史は繰り返される。そんな気がひしひしとしてきました。

|

« TBSによって捏造される「秋山成勲最強説」&「視聴率男・秋山説」 | トップページ | 祝・大分優勝。アビスパは... »

日記・つぶやき・その他 」カテゴリの記事

コメント

あなた、またJのクラブから監督強奪するつもりですか。
アビスパでなければいいのですか。

投稿: | 2008年10月16日 (木) 09:57

「名無しさん」
コメントありがとう。
>あなた、またJのクラブから監督強奪するつもりですか。
とりあえず、自分には、そのような権限や力、財力はないですね、残念ながら。

>アビスパでなければいいのですか。
なるほど、アビスパの現状をよく知らない方ののようですね。おそらくJ2降格経験のないJ1クラブのサポの方だと思いますが、残念ながら、今の社長がいる限り、そんなことは100%ありえません(苦笑)


投稿: nettaro | 2008年10月16日 (木) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/42803012

この記事へのトラックバック一覧です: 希望は「岡田武史、11月に更迭」のみ!:

« TBSによって捏造される「秋山成勲最強説」&「視聴率男・秋山説」 | トップページ | 祝・大分優勝。アビスパは... »