« モンサント、遺伝子組み換え、リンク集 | トップページ | 繰り返される都筑興の「場当たり人事」 »

2008年7月 8日 (火)

都筑黒魔術によりモチベーション低下中

ここまでひどいと書く気も起こりません(苦笑)

「第2クール終了時点で7位」という目標もありましたが、それも無理でしょう。2009シーズンに向けて、第3クールから新監督を迎えて欲しい所ですが、経済的理由から、それも無理なんでしょうねえ。
2008シーズン終了後に残るものは
・膨らんだ借金
・減ったサポーター&観客
・選手生活の晩年を無駄に消耗したベテラン
・成長できなかった若手
・地に墜ちたリティの監督としての評価
・スポンサーのフロントへの不信感
・弱体化した育成&スカウト部門
でしょうか。全ての事柄がアビスパを腐らせていくでしょう。

一方、当の都筑社長は来年6月にはがっぽり退職金を貰っていなくなる予定

まさに都筑黒魔術!(九電黒魔術の方が正しいのかな?)

|

« モンサント、遺伝子組み換え、リンク集 | トップページ | 繰り返される都筑興の「場当たり人事」 »

日記・つぶやき・その他 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/41782454

この記事へのトラックバック一覧です: 都筑黒魔術によりモチベーション低下中:

« モンサント、遺伝子組み換え、リンク集 | トップページ | 繰り返される都筑興の「場当たり人事」 »