« サポカン、ダウンロード。リンク | トップページ | アビスパ福岡社長、都筑興、語録&行動 »

2008年5月27日 (火)

日本一反省しない男、その名は都筑興(九州電力出身)

J2福岡に反省の兆しはない
http://www5.nikkansports.com/sports/kyusyu//20080526_62312.html

「私たちの判断は正しかった」(苦笑)
http://mainichi.jp/area/fukuoka/news/20080526ddlk40050155000c.html

この九州電力から送り込まれた放射性廃棄物(もちろん都筑社長のこと)ですが、いやあ、凄いわ、こいつは。改めて、そう思う。ある意味、ジェフの淀川前社長を越えたかもしれないような気がします。
九州電力で出世できず子会社を役員で転々とし、ふんぞり返っているうちに、ひどい人格になってしまったんだろうが..。それにしても、ひどい。

都筑社長、あんた、全国のサポーターから失笑されてますぜ。

九州電力様、都筑がこれ以上やらかさない内に、早く座敷牢にでも閉じこめておいたらどうですか? このままだとそのうち九州電力という名前に「大きく消えない傷」がつきますよ

ちなみに仙台戦での弾幕の種類
『私達は君を支持しない』
『サポーターの意見??真の声をきけ!』
『10年後のアビスパはどこを目指す?』
『何のための3試合!?』
『無能(隠した)なフロントはもういらない』
『安心できる負け方?負けたら一緒たい!』
『ルフトハンザのチケットは渡したはず…見送りはできないけど』
『こんなフロントどう?スキ?キライ?』
『キライじゃないけど精神的に無理!』

個人的には弾幕に
「九州電力様、有能でなくてもいい、社長はせめてまともな人で!」
あたりがあればいいのではないかと思っています。

|

« サポカン、ダウンロード。リンク | トップページ | アビスパ福岡社長、都筑興、語録&行動 »

アビスパ関連2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/41335317

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一反省しない男、その名は都筑興(九州電力出身):

» アビスパ福岡の問題は「つづく」でしょう [創難駄クリキンディーズ2004福岡]
5月25日、レベスタに行きましたが、アビスパのホームなのに響き渡るのはベガルタ仙台の応援歌だけ。 アビスパ福岡は成績が振るわないだけでなく、永年にわたって放置されていた経営面の問題が監督の進退騒動を契機に噴出してるんです。... [続きを読む]

受信: 2008年5月30日 (金) 00:34

« サポカン、ダウンロード。リンク | トップページ | アビスパ福岡社長、都筑興、語録&行動 »