« 川淵三郎は本当に反町監督を全面支援するつもりなのだろうか? | トップページ | ラグビー決勝、イングランドvs南アフリカ »

2007年10月20日 (土)

やはり逆夢だったらしい

仕事で疲れて帰宅後、録画したアビスパvs札幌戦を見ました。
そして「がっぱし!」きました。やはり10月の夢は、やはり逆夢だったらしい(苦笑)
まあ、これで終戦でしょうねえ..。
とりあえず寝ます。少しでも元気になったら、この試合で何か書くかもしれませんが、期待しないでください。

|

« 川淵三郎は本当に反町監督を全面支援するつもりなのだろうか? | トップページ | ラグビー決勝、イングランドvs南アフリカ »

日記・つぶやき・その他 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/16820809

この記事へのトラックバック一覧です: やはり逆夢だったらしい:

« 川淵三郎は本当に反町監督を全面支援するつもりなのだろうか? | トップページ | ラグビー決勝、イングランドvs南アフリカ »