« ラグビー決勝、イングランドvs南アフリカ | トップページ | 五輪最終予選、残り2戦シュミレーション »

2007年10月27日 (土)

リティアビスパ終戦、明るい未来が見えませーん!

仙台 1-0 アビスパ

アビスパ
    長谷川
久永  久藤   田中
   布部  城後
チェコ 亨 川島 弟
    GK神山

控え:六反、長野、宮崎、林、宇野沢

仙台

     萬代 中島
リャン       関口
   千葉 永井
磯崎  岡山 木谷    菅井
   GK林

控え:GK、ジョニ、田村、田ノ上、中原

審判:砂川恵一

札幌戦以来「がっぱし」来てましたので、更新する気になれませんでした。今回も短いです。(モチベーション問題です)

本日の仙台戦でアビスパの今シーズンは終了しました(天皇杯は残っていますが)
第3クール終了時点で予想したことが、ほぼ当たってしまったようで非常に悲しいです。
http://nettaro.way-nifty.com/nettaro_blog/2007/09/post_324b.html

ちなみにリティ続投には大反対です。かつて(2002年頃)新日本プロレスで鈴木健想選手がリング上で「僕は、自分の明るい未来が見えませーん!」とアントン(アントニオ猪木)相手に叫んだことがありましたが、リティ続投では、アビスパの明るい未来は見えてこないでしょう。
後日になりますが、リティ・アビスパの個人的な総括(のようなもの)を書きたいと思います。(おそらく、これまで書いてきたことの繰り返しになってしまうと思いますが)

今日は、ここまでです。それでは。

|

« ラグビー決勝、イングランドvs南アフリカ | トップページ | 五輪最終予選、残り2戦シュミレーション »

アビスパ関連2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/16895166

この記事へのトラックバック一覧です: リティアビスパ終戦、明るい未来が見えませーん!:

« ラグビー決勝、イングランドvs南アフリカ | トップページ | 五輪最終予選、残り2戦シュミレーション »