« ラグビーW杯、日本vsカナダ、日テレ、最高のトライシーンを飛ばす | トップページ | アビスパ 3-2 水戸、システム変遷 »

2007年9月27日 (木)

やはりおかしくなりつつあるJリーグ幹部発言(川崎F、ベストメンバー問題)リンク集

優先順位が間違っているらしい「Jリーグ幹部の暴言」がまとめられているサイト
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/humanbeing/article/66

川淵キャプテン
ACLでクラブに飛行機などの便宜を図るのは、リーグ戦でしっかり戦うのが前提

犬飼専務理事
Jリーグも頑張ってもらうためのチャーター機。その思いが通じなかった。サポーターを裏切ったことへの説明を求めていく

鬼武チェアマン
反省会をしないといけない

武田社長(川崎F)
Jリーグにはベストメンバーで試合を戦うルールがあるが、柏戦での入れ替えは規定を満たしており、武田社長は戸惑いを隠せない。「最初から入れ替えるつもりだったわけじゃない。日本に戻って選手の疲労を見てから決めた」とJリーグ軽視ではないと訴えた

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070927-261947.html
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/09/27/03.html


イランサッカー協会のセパハンへのサポート体制(珍しく報知新聞がまともな記事を書いてます)
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20070922-OHT1T00072.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20070927-OHT1T00043.htm

|

« ラグビーW杯、日本vsカナダ、日テレ、最高のトライシーンを飛ばす | トップページ | アビスパ 3-2 水戸、システム変遷 »

「川淵会長にレッドカードを」関連」カテゴリの記事

サッカーを取り巻く環境&日程問題など」カテゴリの記事

サッカー関連番組&ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/16595745

この記事へのトラックバック一覧です: やはりおかしくなりつつあるJリーグ幹部発言(川崎F、ベストメンバー問題)リンク集:

« ラグビーW杯、日本vsカナダ、日テレ、最高のトライシーンを飛ばす | トップページ | アビスパ 3-2 水戸、システム変遷 »