« アビスパ 3-2 水戸、システム変遷 | トップページ | K-1はどうしても韓国ではチェ・ホンマンを勝たせたかったらしい(苦笑) »

2007年9月29日 (土)

山形戦、録画失敗!

情報を完璧に遮断して仕事から帰宅し、DVDレコーダー(東芝のW録)に録画しておいた「山形vsアビスパ戦」を見ようとしましたが、録画されてませんでした(泣!)
たしかに録画予約はしていたのですが、どうやら予約動作に入らなかったようです。
録画容量はLPモードで25時間以上ありましたが、どうやらW録R2では録画容量が約20時間以上ないと録画を停止してしまうようで、どうやら、その制限に引っかかってしまったようです。
ということで、見るものが無くなってしまいました。さらにTV雑誌では19:00より生中継だったBS1のガンバvs大分戦が野球放送に変更になってしまいました。(しょうがないのでK-1でも見ることにします)
「山形vsアビスパ戦」はスカパー!では次は月曜深夜にしかやらないようなので、戦評を書くかどうかは未定です。山形戦でリティが「進化の兆候」でも見せてくれていればいいのですが、すぐに確かめられなくて非常に残念です。

|

« アビスパ 3-2 水戸、システム変遷 | トップページ | K-1はどうしても韓国ではチェ・ホンマンを勝たせたかったらしい(苦笑) »

日記・つぶやき・その他 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/16609440

この記事へのトラックバック一覧です: 山形戦、録画失敗!:

« アビスパ 3-2 水戸、システム変遷 | トップページ | K-1はどうしても韓国ではチェ・ホンマンを勝たせたかったらしい(苦笑) »