« vs徳島戦、雑感 | トップページ | アビスパ2-0 湘南、第1クールでのベストゲーム »

2007年5月 3日 (木)

ココログ最強カレンダーを導入

ココログ最強検索の作者が作られた「最強カレンダー」を導入してみました。
http://java.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/cocolog_ajax_ca_45a0.html

リッチテンプレートでないといけないようですので、デザインもカスタムから変更。確かに便利ですが、2006年6月以前は、さくさく動かないのが難点でしょう。(トラックバックを認証制にしてるからかどうかは不明。スパムトラックバックや全くテーマに関係の無いトラックバックが多いので、認証制は変える予定無し)

便利なものは、どんどん取り入れて行く予定です。

追記:リッチテンプレートではなくカスタムのテンプレートでも大丈夫そうなので、元に戻しました。
なお、2006年6月以前の分がうまく動かなかったのは「トラックバックを受付していなかった」からのようです。
まともに動くようになりました。この最強「カレンダーと検索」はかなり便利だと思います。

|

« vs徳島戦、雑感 | トップページ | アビスパ2-0 湘南、第1クールでのベストゲーム »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/14934655

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ最強カレンダーを導入:

« vs徳島戦、雑感 | トップページ | アビスパ2-0 湘南、第1クールでのベストゲーム »