« とりあえず今シーズンのベスト審判・廣瀬格 | トップページ | 誤審の長田和久主審に1ヶ月の研修 »

2007年5月 6日 (日)

メイウェザーvsデラ・ホーヤ、速報

1R:メイウェザーはさすがのスピード。しかしデラホーヤも待ちかまえて、主にボディを狙う。これが、後半、どう影響するのか?
2R:メイウェザーの左ジャブが当たらない。デラホーヤが前に出てくる。この距離はデラホーヤの距離。メイウェザーの
速報やめます。ラウンド間が1分だと書けないですね。

今、終わりました。おもしろい試合でしたが、メイウェザーのスピードが後半まで落ちませんでした。前半のデラホーヤの攻勢は見事でしたが、後半はスタミナ切れとスピードも落ちました。メイウェザーのスピードが上でした。判定は2-1でメイウェザー。見た感じだと3-0でも良かったかと思いますが、向こうの判定ではかなり接戦だったようです。この2年、ほとんど試合をしていなかったデラホーヤがここまでコンディションを作り上げたことは立派でしたが、やはりメイウェザーは強かったですねえ。

|

« とりあえず今シーズンのベスト審判・廣瀬格 | トップページ | 誤審の長田和久主審に1ヶ月の研修 »

格闘技(主にPRIDE)2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/14971546

この記事へのトラックバック一覧です: メイウェザーvsデラ・ホーヤ、速報:

« とりあえず今シーズンのベスト審判・廣瀬格 | トップページ | 誤審の長田和久主審に1ヶ月の研修 »