« セレッソ 3-0 サガン鳥栖、いろんなコメント | トップページ | たまアリより帰りました »

2007年4月 8日 (日)

PRIDE34、今から行ってきます

いよいよDSE最後のPRIDEが迫ってきた。幸い昨日の仕事での疲労が想像ほどではなかったので、興行中はなんとか寝ないで済みそうだ。(「サンドニのぬかるんだピッチで試合した後」のような状態になるかと思ったが、「ソウルで試合した後」程度で済んだのだ)
今回、DSEのPRIDE売却、さらには、これ以上ないほどの対戦カード決定の遅れなど、グダグダぶりが目立った最終興行だが、今は、この最後の興行を心ゆくまで味あいたいたいという心境だ。(榊原社長の会見記事を読んで、彼は彼なりに最後の興行をできるだけいいものにしようとしてることが感じられた。最後のメインはヴァンダレイに。このことに拘り過ぎたし、この点は非常にまずかったが..。)
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1175946078

今回、メインは藤田vsモンソンだが、本当のメインイベントは最後の榊原社長の勇退式(おそらくあると思う)だろう。その時に自分の感情がどういう風になってるのかは分からない。ともかくこの最後の興行を味わってきたい。それは一つの歴史を目撃することなのだと思う。

それでは、行ってきます。

(アビスパは、いい試合したみたいだが、見るのは月曜か火曜になりそうです)

PRIDE34
第8試合 ヘビー級 
藤田 和之vsジェフ・モンソン

第7試合 ミドル級 
ヒカルド・アローナvsソクジュ

第6試合 ライト級 
青木 真也vsブライアン・ローアンユー

第5試合 ヘビー級 
ドン・フライvsジェームス・トンプソン

第4試合 ヘビー級 
ギルバート・アイブルvs小路 晃 

第3試合 ウェルター級 
瀧本 誠vsゼルグ“弁慶”ガレシック 
 
第2試合 ヘビー級 
バタービーンvsズール

第1試合 ヘビー級 
中尾“KISS”芳広vsエジソン・ドラゴ 

|

« セレッソ 3-0 サガン鳥栖、いろんなコメント | トップページ | たまアリより帰りました »

格闘技(主にPRIDE)2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/14603902

この記事へのトラックバック一覧です: PRIDE34、今から行ってきます:

« セレッソ 3-0 サガン鳥栖、いろんなコメント | トップページ | たまアリより帰りました »