« 札幌 1-0 鳥栖、いろんなコメント | トップページ | アビスパ福岡 1-1 山形、雑感 »

2007年3月10日 (土)

疲れました

10日の土曜は仕事で長時間チンチンにされましたので(苦笑)、アビスパ戦と鳥栖戦(まだ未録画)はまだ見てません。のちほど更新予定ですが、次節までにはなんとかUPする予定です。1日1試合はなんとか見ようと思っているのですが、足に来てますので、本日は無理そうです。しかし海外はCLに加えて、リーグ戦ではダービーが目白押しで見る方も大変です。ビッグクラブに対するリーグ側の「手抜き防止策」のためとは言え、この日程では、肝心の試合の質の方は期待できなそうですがねえ...。

|

« 札幌 1-0 鳥栖、いろんなコメント | トップページ | アビスパ福岡 1-1 山形、雑感 »

日記・つぶやき・その他 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/14219633

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました:

« 札幌 1-0 鳥栖、いろんなコメント | トップページ | アビスパ福岡 1-1 山形、雑感 »