« アビスパとサガンの開幕戦、雑感 | トップページ | アビスパ 1-1 山形、いろんなコメント »

2007年3月 9日 (金)

なかなか書けませんが、簡単な感想

なかなか書けませんが、非常~に簡単な感想だけ。

リバプール対バルセロナ:バルサは策におぼれた

ミラン対セルティック:セルティックは大魚を逃した。中村俊輔は、数年前にパクチソン(PSV時代の対ミラン戦)が残したインパクトにはるかに遠く及ばなかった。オシムは、この対ミランの2戦で、中村に対する考察に、より確信を深めたに違いないだろう。

UFC:ティム・シルビア対ランディー・クートゥア、ミルコ・クロコップが4月のUFCを順当にクリアした場合の対戦相手はクートゥアに決まった。シルビア相手であれば、おそらくミルコがローでシルビアを破壊して終わりかと思っていたが、クートゥアの方がやっかいなのは間違いないだろう。(PRIDEのリングであればミルコの勝ちは動かないと思うが)、クートゥアがオクタゴンの罠にミルコをはめてしまう可能性も、かなりありそうな気がしている。

以上、簡単な感想です。週末にまけてJやクラシコなどの大きなダービーも組まれてますが、忙しいためTV観戦だけで週末は終わってしまいそうな悪寒がします(苦笑)

|

« アビスパとサガンの開幕戦、雑感 | トップページ | アビスパ 1-1 山形、いろんなコメント »

日記・つぶやき・その他 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/14198225

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか書けませんが、簡単な感想:

« アビスパとサガンの開幕戦、雑感 | トップページ | アビスパ 1-1 山形、いろんなコメント »