« 3/23オシム監督(日本代表)会見コメント | トップページ | ペルー戦、オシムはいかに中村俊輔を使うのか? »

2007年3月23日 (金)

3/27にPRIDE史上最大の記者会見

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1174627677

フジテレビの地上波撤退、UFCの巨大化により、かなり追いつめられていたDSE(PRIDEの運営会社)ですが、3/27に六本木ヒルズアリーナにて「史上最大の記者会見」を行うそうです。

非常に気になります。おそらく、このために4/8のPRIDEのカード発表が遅れに遅れていたのでしょうが。明日の代表のペルー戦で「オシムがどういうバランスで俊輔を使うのか」とか「リティの修正方法」などもかなり気になってましたが、そういうことも霞みそうに気になります。いいニュースだといいのですが..。
ともかく、これからネットで情報を探ることになりそうです。

|

« 3/23オシム監督(日本代表)会見コメント | トップページ | ペルー戦、オシムはいかに中村俊輔を使うのか? »

格闘技(主にPRIDE)2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/14363076

この記事へのトラックバック一覧です: 3/27にPRIDE史上最大の記者会見:

« 3/23オシム監督(日本代表)会見コメント | トップページ | ペルー戦、オシムはいかに中村俊輔を使うのか? »