« スカパー!値上げと改悪(怒!) | トップページ | 秋山正勲問題、ゴング格闘技など »

2007年1月22日 (月)

秋山問題・続報など

レフリーの和田良覚氏が1/20のサムライTV「格闘ジャングル」で秋山問題に関して男前な発言をされてます。
http://www.youtube.com/watch?v=v5sZFaa8Oig

「因果応報、神様は見てます。でも、さすがにメリケンサックはないようですね(苦笑)。しかし、和田さん、HERO’Sから干されると収入が減りますよ。ともかく和田さんが非常に心配です。みのもんたの言うように「負の原理?(半島関係なんでしょうかねえ)」が働くかもしれませんし。

あと1/23(火)に発売される格闘技通信ですが、PRIDE公式HPでの内容を読む限り「秋山」のアの字もありません。
http://www.prideofficial.com/free/media/details.php?id=1169370605&yy=2007&mm=01

ちなみに格通の三次編集長のブログですが、秋山失格問題に関しては、今だスルーしておりコメント欄も炎上中です
http://kakutsu.at.webry.info/

1/23の最新号で本当に秋山問題をスルーしていたら、今まで買っていた読者の多くがスルーをしてしまうのではないでしょうか..。格通史上最高の返本率を記録するかもしれません。かつてターザン山本は、新日本から取材拒否を食らって週プロの編集長を辞めさせられました。逆パターンですが、これからの対処次第では三次編集長の座も危ういでしょう。「格通、めちゃめちゃ攻めます!」とありますが、まずは「火を消す方が最優先」だと思いますけどねえ..。格闘技系がゴン格だけになると、間違いなく独占の弊害が出るので、格通にはなんとか生き残って欲しいのですが..。個人的には、立ち読みで済ますことになりそうな気がします。

あと、紙プロの紹介もあります。同じくPRIDE公式です
http://www.prideofficial.com/free/media/details.php?id=1169277050&yy=2007&mm=01

こっちはミルコインタビューがカットされてます(大笑)。紙プロ的には、この号の一番売りの記事なんでしょうが、さすがに去っていった者の言い訳は載せる訳にはいかなかったのでしょう。

ちなみにPRIDE公式には載っていませんが、ゴング格闘技も1/23発売です。
http://www.ns-p.com/gong-kaku/

こちらは真面目に秋山成勲失格問題を扱うようですね。ゴン格は、一応中身を確認してからですが、おそらく買うことになるでしょう。しかし、「桜庭単独インタビュー」と「前田日明コメント」は、ゴン格でも取れなかったんですねえ。まだFEGによる箝口令が引かれているのでしょうか?

|

« スカパー!値上げと改悪(怒!) | トップページ | 秋山正勲問題、ゴング格闘技など »

格闘技(主にPRIDE)2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/14935055

この記事へのトラックバック一覧です: 秋山問題・続報など:

« スカパー!値上げと改悪(怒!) | トップページ | 秋山正勲問題、ゴング格闘技など »