« 秋山正勲問題、ゴング格闘技など | トップページ | PRIDE公式HPブログについて »

2007年1月26日 (金)

グーグル検索を入れてみました

ブログの量が少し多くなってきたのでグーグルでサイト内検索できるようにしてみました。(他のサイト内検索エンジンも使ってみたのですが、やはり検索速度が遅くてダメでしたね)。あとアフィリエイトも入れてみましたが、アマゾンでは秋山成勲写真集が表示されるんですねえ。この内容のサイトに秋山関連の広告してもしょうがないだろうと思うのですが(苦笑)。さすがに内容を吟味して広告を表示するところまでは進化してないようです。

なかなかアフィリエイトと検索エンジンの配置がうまく行きませんが、とりあえずいじるのはここまでにしてみます。少額でも銀行口座に入金されるのはいつになることやら..。今年中にPRIDEのPPV1回分ぐらいになればいいかなとは思っていますが..。

|

« 秋山正勲問題、ゴング格闘技など | トップページ | PRIDE公式HPブログについて »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/13661286

この記事へのトラックバック一覧です: グーグル検索を入れてみました:

« 秋山正勲問題、ゴング格闘技など | トップページ | PRIDE公式HPブログについて »