« Dynamite!!はBakutiku!にでも名前を変えた方が.. | トップページ | 男祭りから帰ってきました »

2006年12月30日 (土)

2006年、PRIDE男祭り

今回の男祭りは、最高のカードが揃ったとは言えない。(2月のラスベガス大会にかなり力をそがれている)だが、終わって見れば「良かった」という観戦になる可能性は十分にある。地上波がなくなったことで、勝負論を全面に出したカード(特にライト級3試合とノゲイラvsジョシュ)を組んできた。ただしメインのヒョードルvsハントは、ヒョードルがあっさりテイクダウンして終わってしまうような気もするが...。

ところで、大晦日に格闘技が始まって以来、かなり久しぶりにレコ大をながら見しながら、これ書いてるが、初めて聞いた氷川きよしの曲がレコ大受賞というのは「どうなのよ?」という感じだ(苦笑)。まあ、自分の知らないところで、それなりに売れてたのかもしれないが..。TBSは、明日も同じように「ダイナマイト!」でこけるんだろうなあ..。

|

« Dynamite!!はBakutiku!にでも名前を変えた方が.. | トップページ | 男祭りから帰ってきました »

格闘技(主にPRIDE)2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/14935084

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年、PRIDE男祭り:

« Dynamite!!はBakutiku!にでも名前を変えた方が.. | トップページ | 男祭りから帰ってきました »