« グダグダだったPRIDE武士道 | トップページ | アビスパ 0-2 広島、雑感 »

2006年11月10日 (金)

対広島戦を前に

アビスパにとって、入替戦なしでの残留のためには非常に非常~に重要な明日の対広島戦、前売りが1万5千枚売れたそうだ。博多は、10日の夜から雨が降るようで、ピッチ上はスリッピーな状態だろう。戸田和幸のHPを見る限り、広島もいい形で、博多に乗り込んでくるようだ。FWの寿人とウェズレイの能力と、W杯を経験している戸田と駒野の経験は、この大勝負という面では、彼らに有利に働くだろう。しかし、アビスパも、天皇杯を挟んでもチーム状態はキープできているようだ。そして博多の森を埋め尽くすサポ達が、アビスパの戦いを後押しし、広島を萎縮させてくれるはずだ。明日は、久々に土曜日が休みになったので、スカパー!の生中継画面を通じて、博多まで念を送ろうと思う(笑)。(でも、今年、TVの生中継で見た試合は、全て負けてるんだよなあ..。その点が不安だ)ともかく明日は、TV画面の前でアビスパと共に戦うことになる。残留のかかった両チームの戦いはガチガチガチな展開になるだろう。「がむしゃらに。しかし、どこか冷静に」。この部分を90分、より多く実行できた方に、サッカーの女神は微笑むような気がしている。

|

« グダグダだったPRIDE武士道 | トップページ | アビスパ 0-2 広島、雑感 »

アビスパ関連2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/14935105

この記事へのトラックバック一覧です: 対広島戦を前に:

« グダグダだったPRIDE武士道 | トップページ | アビスパ 0-2 広島、雑感 »