« 残留争い、残り2節にての対戦 | トップページ | 名古屋vsアビスパ、コメント »

2006年11月23日 (木)

アビスパ 1-1 ガンバ

スカパー!にてTV観戦。順当であれば、1-3ぐらいで負けていた試合。アビスパが押していた時間帯もあったが、決定的なチャンスの数でいけば圧倒的にガンバの方が多かった。ただし、マグノ・アウベスが「彼の日」ではなかったため、引き分けることができた。そんな試合だろうか..。セレッソの方は、前半から相手が10人の状態で勝ちきることはできなかったという。北斗の怪我で、今シーズンのアビスパのツキは尽きたかと思ったが、まだ、少しは残っているようだ。京都は、おそらく可能性はないだろう。入れ替え戦進出のための戦いは、セレッソとの争いにしぼられた。ここまでくれば、ともかく、目の前の試合に1戦1戦、強い気持で集中してのぞむしかない。

「やれんのか!?」

「死んでも生き残れ!」


|

« 残留争い、残り2節にての対戦 | トップページ | 名古屋vsアビスパ、コメント »

アビスパ関連2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/14935096

この記事へのトラックバック一覧です: アビスパ 1-1 ガンバ:

« 残留争い、残り2節にての対戦 | トップページ | 名古屋vsアビスパ、コメント »