« PRIDE GPのネット配信と、ファイトの休刊 | トップページ | 完敗、エスパルス 4-0 アビスパ »

2006年9月30日 (土)

使わなかったねえ、正道マジック!(単なるつぶやき)

武蔵対ハリウッド・ディファウスト戦、武蔵がいつものように判定まで持ち込んで、いつものように正道マジックを使って判定勝ちするかと思われたが..。まともな判定を珍しく正道会館はしたねえ。いやあ~、めずらしい。本当に珍しい。やはり、明らかに判定がおかしいことが多すぎたから、自主規制したんだろうねえ。一生懸命やってる選手にとっては、いいことだと思う。

それにしても、やはりスカパー!よりフジテレビの方が、アナウンサーの声といい、煽りVTRといい、おまけの女性ゲストといい、いいですね。スカパー!で放送したGPは、アナウンサーの声と質、煽りVTRの質、ナレーションの声、そして女性ゲスト、全てがフジテレビでやってた時に比べると安っぽく見える。しかし、試合の質は、特にGP3試合だけは間違いなく世界最高峰だった。最高だったGP決勝だけで、そこだけが非常に残念なのだ。それでは、CHを代えて高原の試合でも見ますか~。

|

« PRIDE GPのネット配信と、ファイトの休刊 | トップページ | 完敗、エスパルス 4-0 アビスパ »

格闘技(主にPRIDE)2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/14935126

この記事へのトラックバック一覧です: 使わなかったねえ、正道マジック!(単なるつぶやき):

« PRIDE GPのネット配信と、ファイトの休刊 | トップページ | 完敗、エスパルス 4-0 アビスパ »