« 7/5,チケット相場、、ポルトガル対フランス | トップページ | 7/7滞在記、ローテンブルク観光 »

2006年7月 6日 (木)

7/6滞在記、フランクフルトにて左足の養生

昨日だけで電車に10時間近く乗っていたこともあり、左足の状態がいまいち戻らないため休養日にあてる。腰と左足にサロンパスを貼り昼過ぎまで熟睡するとだいぶ状態が良くなる。さらに夕方近くまで寝て、それから中央駅のマックでブログの記事のいくつかを更新した。本日はこれでやめようかと思ったが、さすがにせっかくブログを見に来てくれる方も多くなってるので、ドイツの大衆紙ビルドの記事のいくつかを写真で載せてみる。
フランスW杯の時は「レ・キップ」のお世話になったが、隣国なのにドイツでは売っていない。イタリアの「ガゼッタ・デロ・スポルト」は売っているが、値段が「定価で1ユーロ。ドイツでは1.6ユーロ」ほどして高いので、ドイツではビルドを毎日買っている。大衆紙の割には、使えるサッカー情報がかなり掲載されており、ネットに自由に接続できない状況では非常に重宝している。しかも値段は0.5ユーロ。かわいい熊の写真やセクシーショットも多く、ドイツ語が分からなくても、それなりに楽しめるのがいい。とりあえず「ヒデの引退記事」も見つけましたので、よかったら写真の方を見てください。それでは。

|

« 7/5,チケット相場、、ポルトガル対フランス | トップページ | 7/7滞在記、ローテンブルク観光 »

ドイツW杯滞在記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/14935009

この記事へのトラックバック一覧です: 7/6滞在記、フランクフルトにて左足の養生:

« 7/5,チケット相場、、ポルトガル対フランス | トップページ | 7/7滞在記、ローテンブルク観光 »