« 6/18,開催地情報ニュルンベルク | トップページ | 6/19,開催地情報シュツットガルト »

2006年6月18日 (日)

6/18,日本対クロアチア、チケット相場

チケットを持っていたため、ダフ屋とほとんど交渉してません。一応、試合開始45分前で、「1枚150ユーロ」と言っていました。アルゼンチン対セルビア、チェコ対ガーナでは、開始時間がせまるにつれ、チケットの数も少なくなっていき、「I need Tickt」の紙を持っていなければ話かけてもきませんでした。しまし、今日は歩いているだけでかなりの数のダフ屋に「チケット必要か?」と聞かれました。チケットは、その時点でかなり枚数が残っていたのでしょう。開始直前では、おそらく定価近くまで下がっていたような気がします。(あくまで想像)

|

« 6/18,開催地情報ニュルンベルク | トップページ | 6/19,開催地情報シュツットガルト »

W杯チケット相場状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/14935225

この記事へのトラックバック一覧です: 6/18,日本対クロアチア、チケット相場:

« 6/18,開催地情報ニュルンベルク | トップページ | 6/19,開催地情報シュツットガルト »