« 6/11,ドイツ5日目、なかなか会場までたどり着けません(苦笑) | トップページ | 6/12,カイザースラウテルン(日本対オーストラリア戦、6/12) »

2006年6月11日 (日)

ドイツでのTV放送

上の日記だけだとあまりに寂しいので、W杯放送の研究をしてみました。(ドイツのTVガイドを買ってみました)ドイツ国内にてW杯はZDF、RTL、DAS ERSTEの3局で1日ずつ持ち回りで放送しているようです。(他にPREMIERE SPORT PORTALは毎日全試合やっているようですが、有料放送らしいので、アパートでは見れません)あと、その有料放送でも、試合の再放送は日本でのスカパー!やBS1みたいにやってないようです。ということは、ドイツ国内では、TVにせよスタジアムにせよ、生観戦するしかないようです。フランスの時は、結構、再放送してたので、移動が多くても、なんとか後で見れたんですけどねえ..。決勝Tの21:00開始の試合が延長まで行った場合のことを考えて、電車を予約しないといけないようです。

|

« 6/11,ドイツ5日目、なかなか会場までたどり着けません(苦笑) | トップページ | 6/12,カイザースラウテルン(日本対オーストラリア戦、6/12) »

ドイツ開催地情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/14935245

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツでのTV放送:

« 6/11,ドイツ5日目、なかなか会場までたどり着けません(苦笑) | トップページ | 6/12,カイザースラウテルン(日本対オーストラリア戦、6/12) »