« チケット相場、6/24アルゼンチン対メキシコ | トップページ | 時刻表抜粋、6/26、イタリア対対オーストラリア(17:00、カイザースラウテルン) »

2006年6月25日 (日)

チケット相場、6/25ポルトガル対オランダ

スタジアム最寄り駅に開始45分前に到着、昨日の相場とオランダからかなりのサポが来ていると予想して価格が高めだろうと想定していた。昨日買えなかったので予算は300ユーロだった。しかし、駅から降りて一般のドイツ人がカテ2ゴール裏75ユーロを「120ユーロ」で言ってきたので、即決する。名義はpostbank、どうやらドイツ国内のスポンサー枠らしい。しかし、スタジアム入り口まで来ると、どうやら想定してた状況とはかなり違うことに気がつく。どうもかなりのチケットが余っているようだ。日本人に相場を聞くと「今、100ぐらい。あとちょっとたてば定価か定価以下でいけるんじゃないですか」という答え。話してる内にダフ屋らしき人間からカテ1、100ユーロを彼らの言い値の80ユーロで2枚購入していた。どうやら失敗したらしい(苦笑)。中に入るとかなりの数が予想されたオランダサポもそこまでいなかった。さらにポルトガルサポの数は、ハノーファーでの韓国サポよりも少ないように感じた。どうやらヨーロッパの奥地ポルトガルから、ほぼヨーロッパの中心であるドイツまではかなり遠いようだ。やはりまずは相場を確認してから始めるべきだった(苦笑)。「まあ、でも悪い席ではなかったし、試合開始前に余裕を持って席に座って国歌演奏を聴くのはいいものだ。しかもポルトガルサポの近くだし..」とどうにか納得させていた。しかし、チケットの相場を読むのは難しい。

|

« チケット相場、6/24アルゼンチン対メキシコ | トップページ | 時刻表抜粋、6/26、イタリア対対オーストラリア(17:00、カイザースラウテルン) »

W杯チケット相場状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/14935210

この記事へのトラックバック一覧です: チケット相場、6/25ポルトガル対オランダ:

« チケット相場、6/24アルゼンチン対メキシコ | トップページ | 時刻表抜粋、6/26、イタリア対対オーストラリア(17:00、カイザースラウテルン) »