« 担当変更 | トップページ | フランクフルトの物件に変更? »

2006年5月20日 (土)

アルジェリア人

そのアルジェリア人の条件は一ヶ月1200ユーロで、値段交渉の余地なし、「ケーブルTVの値段も入っているから、この値段だ」ということだった。交渉してくれた日本人も高いなと思っていて、「すみません、よく条件を聞いていなくて」というメールだった。もちろん、お断りした。しかし、W杯で、儲けようという人はかなりいるみたいだ。でも、観戦チケットと同じく、時期が過ぎれば、値段を下げざるを得ない。どうやらフランスW杯の時と同じように、ぎりぎりまで粘って交渉していくしかないようだ。

|

« 担当変更 | トップページ | フランクフルトの物件に変更? »

日記・つぶやき・その他 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/14935255

この記事へのトラックバック一覧です: アルジェリア人:

« 担当変更 | トップページ | フランクフルトの物件に変更? »