« 値切ってみました2 | トップページ | フランクフルトのアパート探し »

2006年4月28日 (金)

断られました(苦笑)

「希望額と差があることと、かつ、つり上げはしたくない」ということで丁重に断られました。しかし、業者ではなくて、個人的にその時期にいないから貸すということのようだが、かなり強気の設定のようだ。ドイツではメッセ期間中、ホテルなどかなり値段が上がり、それを知ってる人は、結構、強気の設定をしてくるようだ。地道に、あまり金儲けする気がない人を捜すしかないようだ。

|

« 値切ってみました2 | トップページ | フランクフルトのアパート探し »

日記・つぶやき・その他 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/14935268

この記事へのトラックバック一覧です: 断られました(苦笑):

« 値切ってみました2 | トップページ | フランクフルトのアパート探し »