« ネットカフェ利用時の危険性 | トップページ | ベルリンからフランクフルトへ変更 »

2006年4月21日 (金)

期間の変更

W杯、前回と同じように開幕から決勝T1回戦ぐらいまでいるつもりだった。しかし、次の南アフリカは旅行するにはかなり危険だ。金と時間の両方に余裕があっても行きたくない国なので、おそらく行かないだろう。また、今の時間的な環境は、決勝までいようと思えばいることができる状態だった。また8年後は40歳を越している。海外に1ヶ月いるだけの体力的な余裕はないかもしれない。ということで、W杯の開幕から決勝までいることを決定した。となると、金銭的にはなるだけ安い方が良さそうだ。アパートの方は、とりあえず、ベルリンに気持ちはほぼ傾いていた。

|

« ネットカフェ利用時の危険性 | トップページ | ベルリンからフランクフルトへ変更 »

ドイツW杯滞在記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/14935043

この記事へのトラックバック一覧です: 期間の変更:

« ネットカフェ利用時の危険性 | トップページ | ベルリンからフランクフルトへ変更 »