« 期間の変更 | トップページ | 値切ってみました1 »

2006年4月23日 (日)

ベルリンからフランクフルトへ変更

本屋で「ワールドカップ体感マガジン」を買う。知りたい情報のかなりのことが載っていた。その中で、拠点にするならフランクフルトということがでていた。実際、DB(ドイツ鉄道)の時刻検索サイトで検索、開催地へのアクセスを検討してみたら、圧倒的にフランクフルトの方が便利だ。ベルリン拠点で毎日開催地への移動する場合、1日の1/3以上、電車の中で過ごすようになってしまう。どうやら、拠点はフランクフルトでないと行けないということだった。ということで、フランクフルトの方と交渉し、値切ってみることにした。

|

« 期間の変更 | トップページ | 値切ってみました1 »

日記・つぶやき・その他 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/14935271

この記事へのトラックバック一覧です: ベルリンからフランクフルトへ変更:

« 期間の変更 | トップページ | 値切ってみました1 »