« BLOGはじめました | トップページ | 佐藤寿人はエルナンデスになれるか? »

2006年3月27日 (月)

ドイツでのネット接続

現在、ドイツW杯観戦旅行を計画しています。滞在は、今のところ3週間ほどになる予定。

個人的には、フランスW杯以来の海外旅行になります。かなり年数は経っているのですが、その時の印象が、まだ強烈に残っています。おそらく、今回のドイツ2006でも、いろいろな経験をすることになるでしょう。

ところで、このブログを始めたのは、「ドイツW杯滞在記」という形でも更新をしてみようと考えたからです。スタジアムからスタジアムへ、夜行列車を乗り継ぎ、MYノートPCを開いて無線LANのある中央駅か街中のカフェでアップする..。そんな旅を予想してました。

しかし、いろいろな掲示板を見る限り、ドイツのネット状況では、かなり難しいということが分かって、まず出鼻からくじかれることなってしまいました(苦笑)

|

« BLOGはじめました | トップページ | 佐藤寿人はエルナンデスになれるか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172163/9278167

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツでのネット接続:

« BLOGはじめました | トップページ | 佐藤寿人はエルナンデスになれるか? »